【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もはるとねずばあを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、再開したもののすっかり頓挫しているごろごろにっき。
もうすこし定期的に更新できたらなぁ。
というか、はるももう悪さをすれば叱られるし、権力縮小してるし、
今やただの悪ガキでちっともせんせいじゃないから、
タイトルも変えなきゃなぁ。


もろもろ考えてもなかなか実現できない。
もう少し通勤時間が短ければ・・。
もう少し家事が簡略化できれば・・。
もう少しはるが美少年だったら・・・。
だったら?
このごろ写真も撮ってないのだ。カメラも壊れっぱなしだしな。
やる気に欠けるねずばあ。
この際ねずばあの「まいにちどたばたにっき」はどうだろうか。
どうでもいいか。
それでもこんなブログでも、たまに見に来てくれる方々には
感謝でいっぱい!ありがとうございます!
細々ながらも今年も続けていきます。



それいけ!


071224_124451.jpg



【2008/01/09 12:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新・・・ | ホーム | ひとあし早いサンタクロース>>
コメント
 通勤時間や家事はどうにもならないケド、はるくんは美少年ですよ~
 あ、どちらかと言えば可愛い感じかなぁ。
 何にせよ見ていてニコニコしちゃいマス。
 これからも更新を楽しみに遊びに来ますので、今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/10 05:30】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ

今年もどうぞよろしくです★
そしてはるは決して美少年じゃあないっス!
親の欲目ではめっちゃカワイイけども。。
またぜひ遊びにきてくださいネ!
【2008/01/15 12:49】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/351-add42910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
