【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃあ!
仕事中(?)ていうより職場で必死で経費清算してたら、
(仕事じゃないって気づいた、しかも6ヶ月分ためてる)
パパから写メつきメールが。


photo.jpg

「点滴だよぅ。」


ぎゃ~。
数日前からおなかを痛がってたパパ。
ようやっと病院にいったと思ったら。
大変だ!!
今日は早く帰らねば!






【2007/11/02 12:27 】 | ・ねずみばあさんのひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あわてて飛び出てじゃじゃじゃじゃん!!
ごろごろ日記を放置してはや8ヶ月・・・。
ほうっておいたら企業の広告がはいってしまった

なるほどなぁ。
野放しごくつぶしブログの有効活用ってそうきたか!
みょうに納得しちゃって感心したけど(はじめて知ったから・・・)
でもこれはいやだな。困るな・・。

なんで、とりあえずなんでもいいから更新するのだ。
ねずばあのひとりごと。

ひとりごと第一回目及び久しぶりの記念すべき更新は、
必要にせまられたいきがかりのやっつけ更新になりました。

しかも職場。

【2007/10/25 14:36 】 | ・ねずみばあさんのひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
