スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの再会!
きょうはせんせい、久々のお友達に会ってきたよ。

おんなじ病院で生まれた仲間なんだ。
はるは4月7日生まれ。
きょう会ったお友達はみんな、4月6日生まれ。
たったの一日違いだ。すごい出会いだよね。


さて、きょうはせんせい花園だったんだ。
なんせみんな女の子
そりゃあ浮かれちゃって、出がけの忙しいのにぎゃあぎゃあ騒いで
ねずばあの怒りを買うってもんだ。


どれどれ。3ヶ月ぶりに会ったみんなは
どれくらいおっきくなってるかな?











きょうのおうちの主、
りおちゃん。
にこにこよく笑うかわいこちゃん。
(クリックで大きくなるよ。)

はるかちゃん。
元気いっぱいのおてんばさん。
遊びに夢中になったら止まらないんだ。
(クリックで大きくなるよ。)

くれあちゃん。
髪型キュートなおしゃれさん。
どこでもつかまってたっちしてたよ、すごい!
(クリックで大きくなるよ。)






みんなかわいいなぁ。
どんだけかわいいか、特別に見せてやろう。


ホラ。





すごいでしょ。
みんなそれぞれに好き勝手やってて。
だあれもママに関心を向ける気配もない・・。



ちょっと、撮影するからみんなこっちむいてよね。
強引にうるさい音をかき鳴らし、
必死で我が子らの関心をひくママ軍団。





努力のかいあってか、それなりの写真が!
でも微妙にみんな目線が違うのは、
やっぱり自分のママの方、一生懸命見てるからなのよね。

なので、ねずばあカメラでは
やっぱりせんせいぴったり目線で。




ところでさ、こんなにチビっこなのに、
早くも女の熾烈な政権争いの幕開けというか
その一様を垣間見ちゃったよ。
奥様、ちょっと見てくれる?





空き箱もらっちゃった♪
わたしこれ大好きなの。遊んでいいよね?





私もこれ好きなのよ。ちょっと貸してよ。
あっ、なにするの?!




返してよ、アナタはそのきれっぱしで十分よ!
あっヤダ。油断のならないオンナね。




すごいの、すごいの。
二人でしばらく奪い合い
取り返してはやられ、やられては取り返し。


遠慮のないそのストレートなぶつかりあいが
末おそろしい感じで、でも女ってこんなもん?
そうよ、たくましくなきゃ生きてけないわ。


そんな女の子たちの勢いに押され、
この日は終始たじたじのせんせい。
はしゃぐ様子もなく、ずいぶんおとなしかったんだホント。
女にかこまれた男の立場ってものを、
本能でわきまえてるのかしら。


いやいや、それにしてもママおしゃべりは尽きることなく。
あっという間だったよ、楽しかったなぁ。


最後にもいっかい、みんなで記念に一枚ね!パシャ。





また会う日まで!







スポンサーサイト
【2006/01/19 20:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カメラが・・。 | ホーム | ねずばあの誕生日>>
コメント
色付きの文字
ずいぶん遅くなりましたが、やっとブログ見にこれました!
せんじつはほんとうにたのしかったです。
はるかとりおちゃんの、争奪戦も取り上げてもらって嬉しいです!
今日はこのページしか見ていないので、またゆっくり見に来させていただきます!!

更新がんばって!!
【2006/02/08 10:02】 | URL | はるかまま #-[ 編集] | page top↑
見にきてくれてありがと~★ほんとに楽しかったね。なかなか行き来はできないけど、また近いうちに会いたいですね!10ヶ月も過ぎてまたちょっとレベルのあがった成長ぶりが見れて楽しいこの頃だよね♪
【2006/02/09 00:04】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/10-7a40a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
