【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園でぶー。
今日はすんごく暖かかったよ。
どこぞのニュースじゃ4月の中旬なみだって。
はすぐそこ?うれしくなっちゃうぜ。
そんな日はお外にでなければ!


というわけで、行ってきました公園に
あれ?せんせい、お初じゃないの。
そうなの、いわば公園デビュー!
もうそんな言葉はやらない?
じゃあ、せんせいにちなんで、公園でぶー。


メンバーはご近所のなかよし組。

0308_3chibi.jpg


ごーろごろ。気持ちいいぜー。
りおちゃん、たいちくんと一緒にさっそくごろごろ。
暖かくてまぶしくて、すっかり春満喫


0308rio1.jpg


ワンツーワンツー。
りおちゃんお外でもエクササイズを欠かさない。



0308haru.jpg


ピピポピポピ。
せんせいはお外に出てもケータイばかり。
風を、太陽を、景色を、感じないのか?
しかたのない現代っ子め



0308oyatu.jpg


さてさて、おやつにしようかな?
みんなでなかよくぱくぱくもぐもぐ
でも夢中になりすぎて笑顔も消えるわ、みな無言
特にせんせい、必死な顔して怖いから。
もっと楽しくなかよく食べようよ、ねえ・・。



0308tai1.jpg



もぐもぐ・・うめーな。
そうとうしぶいぞ?たいちくん。



しばらくなかよく遊んでいると、
遅れて癒しのそうちゃん到着!


0308sou1.jpg


ボク気持ちよくて眠ってきたの。
とろとろのお顔で登場のそうちゃん。
起こしてごめんねと心から詫びたい。


でもすぐに元気になって、こんな姿もお披露目してくれた。

0308sou2.jpg


あ~、命!!




そうこうするうち、陽も落ちてきたよ。
おしゃべりしてるとあっという間だね。
やっぱり春はまだ少し遠いみたいだ。


0308rio.jpg


そろそろ帰らない?
そうね、そうしましょ。


最後にみんな並んで記念撮影


0308all01.jpg



0308all02.jpg




暖かい日にはまた来ようね
【2006/03/08 22:56 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<03/08 はるごはん | ホーム | ダブルごろごろ>>
コメント
トラックバックありがと~!
う~ん、なかなかおもしろいv-363
さすが!ねずばあ!!
【2006/03/09 09:54】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、暖かくて気持ちよかったね~~
春が待ち遠しいわ
そうたが『命』をしていたとは‥‥ププっ
ねずばあ、ナイスショットをありがとう!
【2006/03/10 13:15】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/100-e5b5f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
