【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
読書の日
今日は天気がさえないぜ
ほんとなら愛しのりおちゃんとこ行って、
オイラまたアタックする予定だったのにさ


そんなわけで、今日はせんせい読書の日
たまにはおうちでインテリなボクちん
アピールするぜ。




まずはR25から。

0310book2.jpg



オイラにも噛み砕きやすい解釈がうれしいな。
今週もなかなか切り口いいぜ?



それから赤ちゃんの発育の本。

0310book_1.jpg



ひよこクラブのオマケだな。
汝を知れっていうからな、自分のことも勉強するぜ。




でもオイラ、やっぱり好きなのは
「はらぺこあおむし」なんだ


0310book01.jpg

ほら、なんといってもこのページが最高!


それ、穴にむかって
0310book02.jpg

ズブッ


0310book03.jpg

さらにズブッ


0310book04.jpg

もひとつズブッ



あ~楽しいな。すっきりするぜ
【2006/03/10 22:52 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<カメラテスト | ホーム | テレビっこ>>
コメント
せんせい夢中だね~!!穴ほり?!
ママサークル情報ありがと~i-178まさにゆうこりんが!!びっくりよi-237
世の中せまいよね・・・
今度こそ、一緒にお茶飲みしなくちゃだわi-190
【2006/03/10 23:38】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
そうたも最近穴が好きで、寝ているパパの
鼻の穴に指を入れてケラケラ!
ちょっとやめてよ~って感じだけど
この絵本はいいね!!
せんせい満足そうだv-10
【2006/03/12 10:41】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
鼻の穴に指、よくやられてますv-13あと、へそ。
この絵本はすごく楽しそうだよ、おすすめです!
【2006/03/12 13:04】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/104-c5592d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
