【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちピクニック
きょうは土曜日、のんきな日。
お天気マークがでていたから、
はりきってパパと公園へいったよ!
お弁当もってピクニックなんだ


0311papa.jpg

う~ん、まぶしいね。


パパと一緒にのんき顔



ちょっと遅めのお昼ごはんに、
大人がお弁当食べていると、


0311tuntun.jpg

つんつくつん


おかずにくっついてる、なんていうか、
ちょっとカラフルな楊枝。
それに夢中のせんせい。
おかずが欲しいのかと思ったらそっちだったの。
そんなものが欲しいのかい?



0311phone.jpg


で、あいかわらず今日もケータイに夢中。
風に、花に、太陽に、興味はないのか



と嘆いていたら、


0311haru.jpg


う~ん、風がつめたいなぁ。


ようやく外に目を向けだしたせんせい。



暖かかったけど、ちょっぴり風が強かったからね
せんせいどうも動きがにぶかった様子で。


でもお弁当食べたらみんなでシートでごろんごろん
のんきで楽しい一日だったんだ。


そして偶然たいちくんにも会ったぞ!
パパも一緒にお散歩中だったけど、
たいちくん気持ちよさそーにねんねしてました


これからどんどん暖かくなるね。
楽しみだなぁ


【2006/03/11 23:55 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<こわいもの | ホーム | カメラテスト>>
コメント
おぉぉ??この公園、うちも土曜日に行ったよ!!
いつもの時間くらいに。せんせいもたいちくんも
来てたのね~~会いたかったなぁ~
うちはパパが花粉症だから1時間もいなかったんだけどね~~
【2006/03/12 10:38】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
あらん!王子もきてたのね!会いたかったわ~v-343
でも我が家は3時前後だったから、ちょっと遅かったのね、残念e-263
お天気よかったから、やっぱりみんな考えることは一緒よねv-290
【2006/03/12 11:34】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
いいな~ピクニック!
おいしそ~なお弁当i-189
みんな集結していたのね、その公園に・・・
うちは反対のいつもみんなが行く、駅前スーパーでマックランチを買っていたわよ~i-277
次回はファミリーでか??
【2006/03/12 11:47】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/106-c1886ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
