【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こわいもの
せんせい今日も甘えん坊なんだ。


ねずばあを探してやってきたぞ。


0312_sojiki01.jpg


ねずばあーばばあー
オイラと遊んでくれよぅ。ずりずり。





でもせんせいを待ち受けていたのは
こんなもの。



ガーガーガー。


0312_sojiki02.jpg


な!
なんだオマエ、いったいなんだ?!





びっくりしたの?びっくりしたのか
そんなせんせいをもてあそび、
さらに追い討ちをかけてみる。


ガーガーガー。


0312_sojiki03.jpg


いやだいやだ、こっちへくるな!



0312_sojiki04.jpg


えーん



0312_sojiki05.jpg


もういない?



普段掃除機かけるときは、
だいたいねずばあの背中にいるからね。
こんなふうに襲われたのは初めてだったんだ。
これが怖かったようで、後ずさること後ずさること。
天下無敵のやんちゃボウズが
珍しくおびえて逃げて行ったよ。
ごめんごめん、せんせい。もうしないよ。


ふぅおもしろかった



まぁね、ちらりと見える後ろのお部屋が
ちょっとばかしアレだけど、
こんなとこに写真のせちゃってホントはずかしいんだけど、
でもホラ、これお掃除中のハナシだし。
そりゃ当然ね、もうむしろ自然でしょ?
きったなくてスミマセン。
ま、ほとんどがパパのマンガだけどな。





【2006/03/12 18:55 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<成長はるまき | ホーム | ぷちピクニック>>
コメント
活発なせんせいにも苦手な物があったんだね?!
おびえた姿もかわいいねv-10
そんな事言ってせんせい、ごめんよ。
今日もばったり偶然会えて嬉しかったよ~
怪しいおじちゃんいたね、ごめんね~
【2006/03/12 20:55】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
なるほど~v-219
せんせいの苦手なもの、新発見だね!
うちもいつも背中だわ・・・
今度、やってみたいけどあのロディですらおびえるくらいだから、泣くこと間違いない!!よね・・・?
パパ~廃品回収やさんに連絡しておいてもいいかしら??
【2006/03/12 23:45】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
おびえるて逃げるところが猫みたいで
かわいいわ~。
【2006/03/13 17:06】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/107-1db2e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
