【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園で新・ガールフレンド!
水曜日、お天気はとってもハレ


またまたみんなで公園に行ったよ。
この頃すっかり春めいてきたもんで
なんだか公園づいてるなぁ、せんせい。



0315thr3.jpg



またまたご近所トモダチで参上


0315taiti.jpg



帽子がかっこいいね、たいちくん



0315rio.jpg



またまたキュートな笑顔をみせてくれたりおちゃん



0315sou.jpg



そうちゃんはうるうるなみだ目になっちゃったよぅ


バックライト&ソフトフォーカスで、
持ち味存分に生かされてます!


もてちゃってびっくりしちゃってうるるんなんだけどね、
だれにもてたかというと。


0315phone.jpg



右下のコをみて
ゆうこちゃん、ごろごろにっき初登場!
はるより1ヶ月遅い生まれの女の子
元気いっぱいでオトコはみんなタジタジだったんだ


特にそうちゃん、気に入られちゃって
ゆうこちゃんがまわりをぐるぐるぐるぐる
なでちゃって、チューしちゃって、
そのうちにそうちゃんギブアップ!?
とってもかわいいシーンだったんだけどね



で、せんせいゆうこちゃんと仲良くなれたかというと。


ゆうこママに一直線


そーゆーヤツだよ、あんたほんとにね。

【2006/03/16 22:42 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパの生態解明 | ホーム | テレビマニア>>
コメント
う~ん!みんなかわいい~!!
児童館やら公園やらなにかと活動的な日々だけど、毎日新たな発見があってほんとたのもしいよね・・・・・v-341
携帯マニア、うちにもいたような・・・?
【2006/03/16 23:36】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/112-52cf30df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
