【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お返事はーい。
ねずばあこの頃内職屋アルバイトで
なんだかパソコン前にくぎづけだったりして、
でもパソコンにくぎづけなのにブログ更新する余裕なくって
しばしほったらかしになってたわけで


しばらくぶりに更新すると
写真だけはしっかりたまってて大変だぜ。



ところで今回はせんせい芸、
これはまだお披露目してなかったよね。



お名前が、わかるかな~?

0316hangup.jpg


うずうず。



たしろはるひろくーん。


0316hangup2.jpg



はああい!!はい!



名前がわかってるわけじゃないんだけどさ。
とりあえず呼ばれれば反応するんだ。
2週間くらい前に、初めて自らおててをあげて、
それ以来きげんのいい時のみするように。


なかなかのはりきりっぷりです。
【2006/03/17 01:10 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<きんようびのおともだちんち | ホーム | パパの生態解明>>
コメント
すごいね!すごいね!!
さすがすせんせいv-10
うちののんびり坊やはまだ何もしない‥‥よ‥‥
なにか仕込まないとね!!
【2006/03/17 10:42】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
せんせいすご~い!
ちゃくちゃくと芸を磨いているわねi-236
りおにも仕込んでもらおうかな~?
お披露目楽しみにしてるよ~i-194
【2006/03/17 11:23】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
先生すごいね!!素敵!
お茶会でもリアルハーイを見せてくれてありがとv-290
【2006/03/18 00:56】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
芸達者になるべく、毎日磨きをかけてまーすv-7
今のこの時期って、意味もわからず無邪気にやるところがなんともたまらないねぇ。
次はオリエンタルラジオでも仕込もうかな・・i-239

【2006/03/18 12:15】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/114-d2198a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
