【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きんようびのおともだちんち
今日は風が強かったね。
でもぬくぬくの陽気だったから、
春がいよいよ近づいてきたかな?



ところでせんせい、またもりおちゃんちに
お邪魔してきたよ



そんなせんせいの行く先は・・・、


0317harurio1.jpg



まずとりあえずは、そうちゃんのママにべったり
おめめがのぞくのは、アイドルりおちゃん
おやおや?かくれんぼのつもりかな?


というかさ、なぜだかこの二人
そうちゃんのママが大好きなんだ
自分らのママそっちのけで、すり寄ってはべったり。



0317harurio2.jpg



そうちゃんママいいよなー

いい、いい

なにがそんなにツボなのか、
ぜひ教えてください。お二方。



0317yukosou.jpg



そうちゃんはというと、
今日もゆうこちゃんがそうちゃんにすりすり
でもゆうこちゃん、涙目
なぜならば。


0317yuko.jpg



ロディがとっても怖かったからなんだ。



0317taiti.jpg



たいちくんは相変わらずマイペース。
今日もきりっと渋めスタイルになってるよ?
頭に巻くのはひよちゃんガーゼ。



0317hys3.jpg



ならんでパチリ
つけねらってるのは、ママたちのお茶おやつ
次から次へと短い手が、
思いもよらぬリーチの長さでのびてくる



0317soutai.jpg



疲れちゃった男の子ふたりは
なかよくおひるね。


そのすきにせんせい、
ゆうこちゃんとなかよしショットを・・と思って
ねずばあ仕込みいれてスタンバったけど、


0317haruyuko.jpg



ゆうこちゃんは逃げ足が速かった!!



タイトル:「一人になった新婚旅行


0317haru1.jpg



ぎゃわーん



そんなこんなで、
最後はみんなで並んで記念撮影



ハイ、チーズ


0317all5.jpg




またいっしょに遊んでね!!
【2006/03/18 11:43 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<味見奉行 | ホーム | お返事はーい。>>
コメント
一人新婚旅行、ほんとかなしそ~i-241
おっぱいマン二人は、いつもママがいないとだめなくせにね・・・・i-227
癒し系ママが好きなのねi-178
次回がまた楽しみだわ~i-194
【2006/03/18 12:46】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこちゃんとロディの写真、いいね~!
アングルがGOOD!!
【2006/03/18 19:33】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
そうパパ曰く‥‥「ママの顔、超おかしいよな~そうた!」
だそうでi-229
オッパイマン二人組i-80また抱っこさせてね
そして笑ってちょうだいなi-194
【2006/03/19 23:37】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/115-070004cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
