【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3刀流で見参!
今日は祝日、春分の日


パパがお外でコーヒー飲みつつ、一煙吸って、
ねずばあがその隣でぺちゃくちゃおしゃべりしていた
その隙に。


ほんのひととき、せんせいのその
激動の愛から解放されてみた(注:放っておいた)
その隙に。



な、な、なんと、3刀流綿棒士見参!!


0321_goro1.jpg


チャキーン!!



「おっ、ゾロだ、ゾロ。」 byパパ(注:ワンピースファン)


ぎゃああああ、ゾロとか言ってる場合じゃないでしょ。
綿棒くってる、くってるよ、せんせい!
だけどなんで、なんでそんな器用に
手に口に持って構えてるの?
基本の構え?それ、綿棒士の基本形?



0321_goro2.jpg


せんせいの後ろに綿棒ケースが見えるかしら。
短い手を必死でのばして、
机の上の綿棒ケース、ゲットしたらしいんだよね。
出すだけ出して、持てるだけ持ってみたらしいんだよね。



この格好で、3刀流で、
しばらくタタミをごろごろごろごろ。
微妙な姿勢ごろごろごろろ。




かっこいい剣士だな。
てゆうか、ねずばあもパパも笑ってるきりで、
ぎゃああとか叫んでみたものの、結局笑ってるきりで、
心ゆくまでせんせいの楽しげな姿、堪能したんだけど。



でもいつまでももぐもぐやっているので、
そのうちに無理やりおくちから引っぱり出したら、
綿棒の玉の部分が繊維に還っていたよ。





【2006/03/22 23:04 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うきわでうっきっき | ホーム | つめたいつめたい攻撃>>
コメント
せんせい、かっこいい~!!
「シャキーンv-353」って、音が聞こえてきそうだわ~i-179
でも、綿棒ごっくんしなくてよかったね・・・
【2006/03/23 11:32】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
綿棒うちも大好きですe-263
気づいたら出してるんですよね。出せないかと思ってると出しちゃってる。
なかなか手ごわいです。油断できませんねi-229
またあそびに来ますe-320
【2006/03/23 16:24】 | URL | まっちんママ #AGI7I832[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/120-dcb30cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
