スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うきわでうっきっき
今日はまたまたお出かけしたんだ。
ご近所のともだち、りおちゃんりおママと一緒に
アカチャンホンポへお買い物


久々に行ってとっても楽しかったよ!
近所の店ではあんまり種類がない赤ちゃんおやつを
いろいろと買い込んできちゃったぜ


でもでもね。
今日のお買い物のメインはなんといっても
うきわ
そう、お風呂用のうきわを仕入れてきたの
お友達のそうちゃんが真っ先にゲットして、
ずいぶん便利そうなハナシをきいててさ、
ねずばあも欲しくなっちゃった。


この長い冬の間ね、
なかなかつらい風呂ライフだったんだ。
なんならそのつらい風景を
どんなだったか公開しちゃう。




サザエさんより
作詞:ねずばあ


お魚くわえたドラはる~←クリック!
かーかーえあーげー。


はだかでー
かけてくー


湯冷めのねずばあ


さむくて震えてる~
とりはだもたっている~。


るーるるるるー。


あしたはかぜひくぞ~




でも、風邪ひいてないんだけどさ。実際。
じょうぶなんだ、ねずばあ。
不必要にじょうぶだから、いたわるまでもなかったんだ。



そんなどうでもいい話はもういいや。


とにかくね、先にはいって洗って、それからはるを迎えにいって・・。
そんな日々からはもう脱出!
(残念ながらもう寒くもないけどね。)
さいしょからさいごまで、
ずっといっしょにお風呂にはいれるんだよ
バンザイ!


さっそく使ったせんせいの、
ごきげんな様子を見てみて、ホラ。


0322_bath1.jpg



オイラのくまさん?


0322_bath2.jpg


きゃっきゃ。




ものすごくごきげんな笑顔でしょ。
とても気持ちよかったようだね。
ねずばあ楽チンで便利だったよ。
うきわバンザイ!


だけどどんだけ気持ちよかったのか、
しばらく一緒につかったあとに、
せんせい洗おうと、うきわから引き上げたらさ。
引き上げたらさ。


ゆぶねの底にお土産


え?!
冗談顔だけにしてよ、せんせい。
ねずばあも一緒に浸かってたじゃないの!


姿勢がよかったのか、
うまい具合にふんばりがきいたらしく、
しかもなんのためらいもなく出しちゃって、
さぞかし気持ちよかったことだろうね


ちなみにせんせい、これまでは失敗ナシ。
今まで一度もなかったのに、なんでここへきてやっちゃうのか?!
ゆっくり浸かって初うきわ楽しむつもりだったのに、
最後はそれどころじゃなかったよ、もう



0322_bath3.jpg



お風呂上りのお茶を飲むせんせい。
身も心も芯からすっきりした様子。
そりゃそうだろう。


ねずばあ、ネタは大好きだけどさ。
ここまでのオチを用意してくれなくてもよかったぜ。
サービス精神旺盛のようだね。
ありがとう、せんせい。大迷惑だよ。

スポンサーサイト
【2006/03/23 01:04 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<スリングをつくるのだ! | ホーム | 3刀流で見参!>>
コメント
日に日にせんせい成長してるねv-237
お風呂もも楽しそうだし。
それにしても、いつみてせんせいのごはんは、ちゃんとしてるね!
見るたびに「私もやらなきゃ。。」と思いつついまだ実行できません。そしてはるかは、私の手作りより、レトルト大好き人間になってしまいましたv-12
まぁそんなのもありよねぇ。。。
でわまた~
【2006/03/23 20:25】 | URL | はるかまま #-[ 編集] | page top↑
わっはっは~v-407
かなりおお笑いしてしまったわよ~!!
せんせい、なかなかやるじゃな~い?
ねずばあさんもお片付けが大変だったよね??
お疲れさまでした・・・
でも、ほんと気持ちよかったんだね!
買ってよかった!よかった?
うちも試してみなくちゃだわ~
【2006/03/23 23:03】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃぁ~~オチを期待してたんだけど、
想像以上のもので‥‥i-175
ねずばあ、お疲れ様でした!
せんせいはご機嫌だね~~
くまさんもかわいいね★
【2006/03/24 12:24】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/121-70d2770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
