【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よふかししたら
ゆうべは久しぶりに
ずいぶんと夜更かししちゃったはる。


パパの帰りがちょっぴり早くって、
そしたらぱっちり目があっちゃって、
とたんにもうハイテンション


ねずばあとパパのごはんを終始狙って大騒ぎ。
今夜パパが餌付けしたものは・・。

0328_ika.jpg


イカってこんなにうまいもの?
一夜干しのイカ焼きに大興奮。


のどつまりしないかと心配したけど、
いつまで~も余韻を味わうように
くちゃくちゃくちゃくちゃ。
楽しみ方を知ってるね、せんせい。



いつまでも寝ないはるにパパも挑戦。

0328_paparing.jpg


スリングだっこ。
パパもお気に召した様子で2人そろってごきげん。


でもパパがつけてはるがだっこされてると、
なんだか江戸前風の模様のよう。
似合っているけど。
でもね、一応ハワイアンなんだけどな。
【2006/03/29 15:50 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなふうないちにち | ホーム | 男はつらいよ>>
コメント
大人の味をしってしまったね、はる君
いかを食べてる先生の顔が「ほぇ~」って感じで可愛い!

抱っこ紐はお父さんがしてるの見ること少ないけど
スリングは見かけるよね~。
抱っこ紐より見た目がカッコいいもんね、だからかな?
スリング完成おめでと~!!
【2006/03/29 20:47】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
そうそう、パパがしてるのはけっこう見るよね!
たしかに見た目がいいし、おまけにサイズがフリーだからいいのかな?
これでパパもだっこマスターだぜv-7
【2006/03/29 23:11】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
パパもスリングデビューだね!
寝つきがよくなるのは、りおもそうだった・・・
りおママ悩んだけど、結局作らずに終わりそうな予感・・・i-229
【2006/03/29 23:59】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/125-16253a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
