【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きんようびの午後は
きんようびの午後は
お友達がはるんちに遊びに来たよ!


ご近所のたいちくんとそうちゃんなんだ。
りおちゃんはママの実家に里帰り中なので、
今日はめずらしく男の子デーだぜ
みんなちょっぴり久しぶりでうれしいな!


0331taiti1.jpg


カメラをむけるとすかさず
りりしいお顔がきまるたいちくん。


0331sou2.jpg


お行儀のいいおりこうさん、そうちゃん。



なんでそうちゃん、こんなに正座でおりこうかというと、

0331oyatu.jpg



おやつの時間だから。
こんなときばかり2人で正座。
おりこうなふりして2人で正座。
奥様、奥様、食わせ物ですから。この2人。
それはさておき、せんせいもいっしょにたのしいおやつ。
いっしょにたべるとおいしいね、うれしいね


だけどふたりがおやつ食べてるとさ、
ほらほら、やっぱり、


0331taiti2.jpg


ずるいよ、ずるいよ、ぼくのはー?


そりゃあそうよね、ごめんねたいちくん


0331all.jpg


みんなでいっしょのおもちゃに夢中。
おとこのこはみんなでなかよく遊べるんだね?
取り合いしないの、不思議だね・・。
(ねずばあの過去記事参照のこと。)


夢中になってるとこですかさず
ねずばあがパソコンをいじり始めると、

0331souharu2.jpg


やっぱりきたぞいたずらボンズたちが。
ここで何かしてるとどーしても気になるらしいんだ。


0331taiti.jpg


たいちくんはお気に入りおもちゃをみつけて夢中。
ボク、ころころボールが好きだぜ。

せんせいがさっぱり夢中にならないボール。
遊んでくれるとねずばあうれしいよ。
たっぷり楽しんでいってね


0331sou.jpg


そうちゃんも音のなるおもちゃに夢中。
ピンポンパンポン上手に鳴らすよ。


そうしてそうちゃんが夢中で遊んでいると・・

0331souharu.jpg


そうちゃんのぴょこぴょこ動くかわいいあんよに
はるが夢中

おもしろいなこれ、
ねずばあ新おもちゃ仕入れたか?



けっこうおひさしぶりだったもんで、
はるは大好きなそうちゃんママに会った瞬間
なぜだかちょっぴり泣いてしまったけれど
遊んでもらってすぐにごきげん


楽しい時間はあっという間だったよ
またみんなで遊ぼうね!



【2006/03/31 23:47 】 | おともだちといっしょ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねずみばあさんノックアウト! | ホーム | こんなふうないちにち>>
コメント
たのしかったね~~
男の子は争わないのが不思議だね~!
せんせいの足が長くなっててビックリ★
0歳児の成長っぷりったら、凄いね♪
【2006/04/04 15:33】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/129-9f6310e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
