スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねずみばあさんノックアウト!
ねずばあが風邪でダウンしました。


金曜の夜、夜通しゲロ吐いて苦しくて、
朝病院に行ったら
「風邪です。」
とあっさり言われました。
「最近の風邪はおなかにくる人多いね。」
ということだそうです。


そんなわけで、土日は熱まででて
すっかり意気消沈。
食べ物もなかなか受け付けず
パパがまとめて心配して作ってくれた
はるといっしょのおかゆすら戻す始末。
はるより下かよ。ぷ。」
と言い放った、パパの言葉が胸をさす。



お友達が言ってた言葉を思い出したよ。
「産後半年、それと一年後が、体調くずしやすい時らしいよ。
気をつけようね。」


ねずばあまさにシナリオにまんまとのっとりますがな。


半年後にもあったねずばあ熱事件。
熱を出したこと事体すごく久しぶりで驚いたもんだ。
さらに半年後、誕生日を目前にひかえまた熱出すとは!
どーなってんだろう?いったい。
健康には自信あったのにな。


ちなみにせんせい、まだ一度も熱だしてませんから。


コドモが熱ださんでどーするのよ。
だからねずばあが熱出してんじゃないのかよ。
とか、訳わかなやつあたりを繰り返してみても
負け犬の遠吠え。体力の無駄遣い。

そんなわけで、せっかく桜もきれいなのに。
今週末で散ってしまうというのに。
去年もはるを産み落としていて見てないというのに。
お花見は流れてしまったわけです。


ごろごろにっきもそんなわけで放置でした。
放置期間中の分、お蔵入りしないようアップしちゃうぞ。


ところで、いつもいたずらばかりクローズアップしちゃう
うちのパパだけど、
この週末はなかなかの活躍だったんだ。
はるごはんはもちろん、
うちのボンズは夜泣きもすごいから、
ねずばあがゲロ三昧だった金曜の夜は夜泣き対策班も。
ありがとうパパ、忙しい週末になっちゃってごめんね。


0402lunch.jpg



パパのはるごはんはお手のものだ。


夜泣きに疲れたパパも土曜はダウン。
はるをしばし放置した結果、こう。


0402room.jpg



おもちゃが、ぬいぐるみが、CDが、服が。
コドモが完全に放置されるとこうなるらしい。
危ないものがなくてよかった・・。
こんな恥ずべき状況を
わざわざ公開することはないのだけど、
今後の参考までに、記録として・・ね。

スポンサーサイト
【2006/04/03 22:28 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチおはなみ | ホーム | きんようびの午後は>>
コメント
ねずばあさん、大丈夫??
なんだかひどそう!!
でも、パパがいろいろとお手伝いをしてくれて、助かったんだね~
ほんとパパには感謝だねi-236
素敵な?!お部屋の写真には、またまた笑わせてもらいましたよ・・・・i-235
ねずばあさん、お大事にネi-178
【2006/04/04 14:59】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
妊娠中は毎日のように吐いてて吐き慣れてたけど
風邪でだと、辛いよね~~

ねずばあも無理せずに、ゆっくり休んでね。

せんせいは一人で良い子に??遊んでたのね~
でもパパがいる時で良かったね!!
パパもお疲れさまでした~
【2006/04/04 15:45】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
へへへ。

でも、部屋は片付けないよ。
なぜなら片付けは嫌いだから。。
【2006/04/04 16:36】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
なんとか無事に完治したようす!
ご心配ありがとう♪いまは元気!
はるははりきってひとり遊びしたようです。
たまに飽きて大泣きしながら、
結局誰にもかまってもらえずまたもくもくと・・。
ヤツもヤケになっていたんだろうか?
片付けは全然期待してないから大丈夫よ、パパ♪
【2006/04/04 21:37】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/130-3a78f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
