【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねないこだれだ
夜も更けて、時計がつげます、
10時の知らせ


こんなじかんにおきてるのはだれだ?


0405nenaiko.jpg

さあ?だれ?


それははるひろくん。


せんせいいつまで起きてるの
この頃はずっとお風呂上り→ベッドがうまくいってたのに
ひさびさの失敗。
2時間おんぶしてねずばあがネをあげました。


むしろ半端に寝ちゃってすっきりしたのか、
どうにもこうにもハイテンション。


そんなよふかしせんせい。
しょうがないので気が済むまで遊ばせてみたよ。
いま、はまってる遊びはね。




0405dive1_1.jpg

いくよいくよ。


0405dive1_2.jpg

それ!


0405dive1_3.jpg

どーん!きゃっきゃ



ねずばあへむかって全身ダイブ。
この頃こうして、せんせいの激突くらってるねずばあ。
はまりだしたらとまらないのなんのって。
繰り返すこと数十回も。
しばしせんせいのはしゃぐ姿をお楽しみください。


0405dive2_2.jpg

それ!


0405dive2_3.jpg

どーん!


0405dive3_2.jpg

それ!


0405dive3_3.jpg

どーん!



この写真で疾走感が伝わるかしら。
てゆうかせんせいは痛くはないのだろうか。
なかなか重くてねずばあは痛いよ



0405rest.jpg

ふぅ。・・・。


疲れたらしばし休憩。
最近東電のCMで美輪明宏が出てくると
なぜかくぎづけなんだ。


さてここでせんせいのダイブコレクション。
どうしてもねずばあカットできなかった傑作版をどうぞ。


0405dive_coll1.jpg

それ!


0405dive_coll3.jpg

それ!



いかが?


さて、これだけはしゃげばさすがにね。


0405ama.jpg

ねむねむ。がぶがぶ。


ほどよい疲労で甘えん坊に。
おかげでねずばあ服、よだれでべっとりだよ。
なんで服を食べるのかなぞだけど、
これもせんせいのクセのひとつ。


この後もいちどおんぶで強制送還。
さあさあ、ぐっすりおやすみなさい


でもね、ここで終わらないのよ、
夜鳴きは朝までつづきますの・・。
【2006/04/06 12:25 】 | きょうのごろごろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<1しゅうねんきねんメモリアル | ホーム | 04/3 はるごはん>>
コメント
先生のダイブは楽しそうだね~!!
うちのも後ろ向きだけど倒れるのが楽しいらしく・・・今日みてなくて頭打ってました・・・。
倒れる時のフワーって感じがたまらないのかな?
【2006/04/06 20:30】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
せんせい、すごく楽しそう~i-194
豪快なダイブで、ねずばあさんもほんと痛そうね・・・・・・
でも最高の笑顔だわi-189
【2006/04/06 23:54】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
あっ!
せんせい、もう少しで・・・・・
ハッピーバースデーだ~v-315
【2006/04/06 23:59】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、お誕生日おめでとう!!
ねずばあ、パパもおめでとう!!!
素敵なダイブで楽しませてもらったわ~★
躍動感たっぷりだね~
これから益々成長が楽しみだね!
【2006/04/07 00:48】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
つけたし‥‥

うちのそうたも三輪様大好きよ‥‥?!
実物を見かけた事あるけど‥‥‥‥

何でだろうね~~
【2006/04/07 00:51】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/134-5dad3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
