【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1しゅうねんきねんメモリアル
1さいのおたんじょうびを記念して
せんせいメモリアルでお届けするぞ。
なが~くなるけど、はりきっていってみよ



0ヶ月

memo00_1.jpg


あまりの小ささにびっくりでした。


1ヶ月

memo01_1.jpg


あっという間にふっくらしてきたよ。


2ヶ月

memo02_3.jpg


はやくもきざしが・・。自慢のお腹みせで。


3ヶ月

memo03_1.jpg


すっかりぷくぷく。百日のお祝いはお酒ビンつき。


4ヶ月

memo04_2.jpg


スイカとメロンとナナちゃんと大きさくらべ。


5ヶ月

memo05_2.jpg


寝返りももうお手のもの。


6ヶ月

memo06_2.jpg


すっかり大きくコドモらしくなったでしょ?


7ヶ月

memo07_1.jpg


おやつ大好き。自分ではりきってたべるぞ。


8ヶ月

memo08_3.jpg


だらけた姿でナナちゃんといっしょにおひるね。


9ヶ月

memo09_2.jpg


お風呂まちで不機嫌。みよ、この立派な体格。


10ヶ月

memo10_1.jpg


節分は赤鬼になっちゃって豆あび三昧。


11ヶ月

memo11_2.jpg


鏡が大好きでいつもごきげんになるんだ。


1さい

memo12_1.jpg


おむつを替えるときはとにかく逃げるぞ。




1年でこの成長っぷり、すごいね。
よくもこんなにあっという間に大きくなったもんだ。
感心するねぇ、たいしたもんだ。
はるが成長してる分、ねずばあは老け込んだわけだけどな。



バギーで比べてみよう、おまけ。


1ヶ月

buggy01.jpg



2ヶ月

buggy02.jpg



5ヶ月

buggy05.jpg



1さい

buggy12.jpg



1ヶ月のときはからだ全部が収まったのに、
1さいなんてもう、あふれんばかり



これからますます大きくなるね、楽しみだね。
たくさん食べて、元気にそだつんだぞ。
がんばれせんせい!

【2006/04/10 21:10 】 | おたのしみきねんび | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<1さいのおたんじょうび | ホーム | ねないこだれだ>>
コメント
きゃぁ~ステキ!ステキすぎるよ、ねずばあi-176母トッティ、なぜか感激してうるうるしちゃった
大きくなったね、せんせいi-175
これからもよろしくね
【2006/04/10 23:24】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
かわいい~メモリアル~v-352
ほんとステキだよ~!
やっぱり記念日は大事よね・・・
こうやって、写真で振り返ることができて
つくづく、たくさん撮っておかなきゃ!!って実感するよ~v-354
【2006/04/11 00:05】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
うんうん。かわいかったねぇ。。
【2006/04/12 15:35】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
メモリアルいいね~。
うちは写真は撮ってるけど、日付が分からなくなってるよ・・・。
こうやって一年分並べると、成長が見えるからいいよね~。
【2006/04/12 22:12】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
写真はゆうに3000枚に届きそう?
親ばかもいいとこだよね、選ぶの大変でしたv-356
ちょっと整理しなきゃ。。
久々に振り返るとなつかしくて面白かったよ~。
パパ、どうしてすでに過去形なの?v-359
【2006/04/14 22:20】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/136-355bfb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
