【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あめふりカンヅメ
このごろお天気がよくないね


ねずばあとせんせいも、少しはお外にもでてみるけど
油断してると瞬く間にぽつぽつ雨がふってきてすぐ帰るハメに。
結局おうちにカンヅメなんだ。


しかも天気予報じゃ早くも梅雨の気配?なんて言ってて
もうどうしてくれよう、このつまんなさ!きぃ!


てなわけで陽気を願いつつ今日のせんせい


0411_cookie.jpg


本日のおやつ。
ねずばあのおさかなクッキー


撮影しようと構えたら
すかさずむっちいおててが伸びてきたぞ。



0411_cookie2.jpg


むぐむぐ。ぼろぼろ。

今日も絶好調。
めいっぱいお口にほうりこむぞ。


なんせ、実はせんせい、
ねずばあのお腹にいたころの愛称が『ニモ』
生まれてからも届けを出す直前までずっと『ニモ』
もしやここへきて初公開かしら。
そんな因果で、ねずばあ妊婦時代にはニモに敬意を表し、
せっせこおさかなクッキー作ってたんだ。
一度に100匹とか、大漁に。
それ以来、久しぶりで作ってみたの。
せんせいは普通のクッキーももう食べます。



お風呂前写真も大公開。

0411_bath.jpg


いーやーだー。おっぱいよこせよー


この頃夕方のぐずりが激しいはる。
そしておっぱいに別れを告げる日が
刻々近づいているのを察知しているのか、
ひときわ思慕が激しく募りつつある今日この頃。
お風呂に入っていても隙あらばかぶりついてきて
危ないのなんのって。
ますます手に負えない野郎だぜ。



0411_pocali.jpg



きのうから、ベビー用だけどポカリスエット飲んでるよ。
4~5ヶ月の頃にはぺぺぺっと出していたのに
今じゃすっかりお気に入りの様子だ。



【2006/04/12 22:44 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<つみきであそぼ | ホーム | 1さいのおたんじょうび>>
コメント
ねずばあ、すご~い!!
手作りクッキーおやつだなんて、せんせいは
幸せだよね~♪
おいしそ~だよ☆ お誕生日のケーキ同様、
ほんと上手!
見習いたいりおママです・・・
おっぱい欲しいぐずり魔はりおも一緒だよi-227
【2006/04/13 22:23】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせいのセミヌード、色っぽいわv-10
グラビアアイドルなんて目じゃないね★

そうたなんて間違っておっぱいくわえちゃった日には
まぁずぅぅぅって感じの渋い顔してさ!チェっだよ
せんせいなりにおっぱおがなくなるのを
感じてるんだね~

ニモだったのね~★うちはチビ父トッティだったな‥‥
おさかなクッキー、すごいね!!
大漁だね! 
【2006/04/13 23:57】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
クッキーおいしそうだね~!!
ママの手作りっていいよね。
はる君いっぱい食べれたかな?
【2006/04/14 20:16】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
お褒めいただき光栄ですv-398
クッキーは目分量で適当にできるので素敵。
なので味は毎回変わるのだけどe-263
はるは食べるには食べるのだけど、うまく溶けきらないのか
ヨダレといっしょに流れてきちゃう。
市販の赤ちゃん用のクッキーは、やっぱり優れてます。
【2006/04/14 22:27】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/137-3760c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
