【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとこのちぎり
週末はお決まり、パパがはるのお風呂係。
パパが先にお風呂に入って、はるを迎えてくれるんだ。


でも今週末はなんだかずいぶんパパっこで、


0416bath1.jpg



あれ?パパまってよ?


パパがお風呂に向かったとたん、
置いていかれまいと、そそくさと後を追ってゆく。
ねずばあのボロいスリッパをひきずりながら。


0416bath2.jpg



ちょっとちょっと、オイラを忘れてない?あれ?


一生懸命追うも、ちょっと一足遅かったようで、



0416bath3.jpg



大事なものをお忘れですよ~?
ねえ、パパ~!



切なくひとりドアにすがって自分の存在を必死でアピール。
でもその声ははかなくもシャワーの音にかきけされ、
パパの耳には届かない。


0416bath4.jpg



こうしちゃいられない、急がなきゃ!
あっ、のぞくなったら!!



そんなはるがかわいそうなので、
とりあえず気持ちを汲んで服を脱がせてみたら、


0416bath5.jpg



パパ~!オイラ準備できたよぅ。


脱いだとたんに、またも必死アピール。


0416bath6.jpg



えーん!さみしかったじゃないか!
早くいれて!うんしょ、うんしょ。



バシバシとドアを叩くもんで、
パパが思わずドアを開けたら、はいはいで前進。
段差にもひるまず、ためらうことなくいきおい前進。


0416bath7.jpg



あ~いい湯だね~



かけ湯したもらって、たいそう満足の様子。


ちょっとおとなしく待ってりゃいいのに
ドアの前からいっこうに離れない。
なんだこれはなんなんだ?


お風呂は好きでも、パパの洗髪は毎回大泣きで
大嫌いなくせにな。
いったいなんだっつーんだよな。


ねずばあ、ちょっぴりジェラシーだぜ。
【2006/04/18 00:33 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふたりランチ | ホーム | わるいこの捕獲方法>>
コメント
あらまぁ~なんとも微笑ましい光景だわv-398
せんせい、おっかけて、すがって、猛烈アピールして、ほんとかわいいi-178
パパは、ますますはるくん大好き~i-175になっちゃうわね・・・
【2006/04/19 00:26】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、かわいい~~
パパも益々いちころだね!

実は私も昨日、せんせいパパと同じ様なシチュエーションだったの! (そうたとお風呂に入ろうとしたら
旦那が帰ってきて私が先にお風呂に入ったんだ~)
お風呂の扉をドンドンされるのって
かわいいよぉ~

今度ねずばあも試してみてね!
【2006/04/20 00:31】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
うんうん。ぱぱっこでかわいーなー。
【2006/04/20 18:33】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/142-996afe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
