【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たこやきパーティー
今日は晴天、すっかり初夏の陽気だね


本日はなんと、お友達のりおちゃんちで
たこ焼きパーティー開催なんだ(注:ママメイン)


え、たこ焼きはママたちだけ?!
そりゃないよババァ
というせんせいの声が聞こえてきたけど、
そこはねずばあ、当然ながら無視
はりきってお邪魔してきたよ!


だけどせんせい、ついたとたんにお昼でぐるぐるきゅう。

0419haruL.jpg


うるさいことこの上ないので、さっそくお昼ごはん。
だけどごはんはすぐに飽きちゃって、
りおちゃんママにいちごをいただいてご満悦。


この後、チビらは続々お昼ごはん。


0419taitiL.jpg



たいちくんの食欲、なかなかすごかったぞ。
みよ、この大奮闘した栄誉のお口。



0419souL.jpg



そうちゃんのごはんは更に上をいくこのボリューム!
しかもすごいスピードでぱくぱくごっくん、はい次!の勢い。
そりゃもうデザートの途中で電池も切れます、
いちごをほおばりながら残量0でそのままグー


0419rioL.jpg


おりこうさんで待つのはりおちゃん。
ママがみんなのお世話に忙しくって一番最後になっちゃった
ゴメンネ。
ちょっとみんな、レディーファーストって言葉を知らないの?
だらしのないオトコたちねぇ。
っておっしゃっていたりしませんでしょうか?


0419harurio.jpg



りおちゃんにしつこくすりよるせんせい。
この頃会うたび、猛烈なアピールをしかけているんだ。
いったい何をたくらんでいるのか。
そんなせんせいを笑顔で迎えてくれるりおちゃんは天使のよう



0419taiti2.jpg



お昼寝から覚めたたいちくん。
しっとりと額をぬらす汗、後ろから射す午後の光、
そしてくわえ煙草ならぬくわえしゃぶり。
太陽に吠えろも顔負けの、おっとこまえな一枚でしょ


0419sou1.jpg



そうちゃんは南国ムードで記念撮影なんだ。
べろがでちゃった陽気な一枚。
ねずばあまたしてもイタズラを。許してね


0419rio.jpg



足マッサージ器がお気に入りのりおちゃん。
トンカチのごとくふりまわして打ちつけて大興奮。
背中をころころすると、くすぐったくて大興奮。
2倍お楽しみいただけてとってもお得なおもちゃ?!


0419haru.jpg



この図に関しては、もう何の説明も要りませんので省略。



0419_3.jpg



お昼寝のあとは、またまたみんなでわいわい遊ぶ。


0419taiti1.jpg



そして今回のナイスショット大賞はたいちくん。
ロディにまたがって大興奮。
こんなに喜ぶたいちくんは
未だかつて見たことがないくらいのはしゃぎよう。



こんな風でたこ焼きパーティーの一日は過ぎて行ったの。
たこ焼きの風景はないけど、チビらのはしゃぎようで代弁を。
今日もみんなと遊べてとっても楽しかったよ
りおママ、おいしいたこ焼きをごちそうさまでした!
すごくのんびりのんきな一日だったよ~。


追記としましてせんせい、
たこなしたこ焼き食べました。4つも。
ねずばあ製の自分のごはんは残したくせに、
たこなしたこ焼きは4つも。
大人の気分を味わえて満足だったろうか、はるよ。
いつかちゃんとたこの入ったたこ焼きを一緒にたべようね
【2006/04/20 00:51 】 | おともだちといっしょ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初てんどん | ホーム | ふたりランチ>>
コメント
早くからの集合で、おもしろ写真もたくさん撮れたよね~♪
せんせいにも喜んで食べてもらえて、りおママも嬉しかったわよ~i-179
みんなの食いっぷりもますます加速気味?!
また、v-15焼きしようね!
しばらくは・・・って、いうくらい食べたけどさ。i-235
トラックバックをよろしくですv-219
【2006/04/20 11:03】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
たこ焼きおいしかったね~!
またご飯食べ会したいね!!
【2006/04/21 13:37】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/144-f951eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
