【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おさんぽびより
今日はかなり暑くなったね
ねずばあ、バギーおしてお散歩してたら汗かいちゃったよ。


でねでね。お散歩に図書館にいって本借りて、
そのままりおちゃんちに遊びに行ってきたんだ。
りおちゃんちは我が家から軽く距離があって、
のんびりたっぷりお散歩したいときにちょうどよいんだ。


りおちゃんにそうちゃん、こんにちは
きょうもみんなでそれぞれ、心に残る記念撮影したよ。


南国記念その①


0421haru.jpg


オイラの短い首がかゆいよ、ぎゃわーん!



南国記念その②


0421sou.jpg



ボクのお口を刺激しないで、べろがでちゃうからぁ。



南国記念その③


0421rio.jpg



くすぐったいけどがんばるから、かわいく撮ってぇ!



お花をぐるぐる巻きに巻かれて、
それぞれの反応をチェック。
こんなところにも個性がでるのよ、チビといってもあなどれないわ。



ボタンが大好きなせんせい、
りおちゃんちのオーディオが新鮮で楽しくてしょうがないの。


0421_vol.jpg


ボリュームつまみをしっかと持って、
それ、みぎ、ひだり、みぎ、ひだり。
うおんおんおんうおんおんおん

またもやはりきるDJはる。
よいこのためのみんなのうたをテーマに
フロアを盛り上げるショータイム!!



0421all.jpg




ひとしきり遊んで満足したら、今度はテレビに夢中。
ひとりが遊びだすとみんなで夢中。
チビら3にん、かわりばんこに
チャンネルかえたりモードをかえたり、
電源切ったり入れたり切ったり、
音量消したり最大にしたり。
ママたち落ち着いて茶もできないっつーのよ。


そんな元気さに拍手を送って、
りおちゃん、そうちゃん、また来週
【2006/04/21 23:39 】 | おともだちといっしょ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おくつデビュー | ホーム | 初てんどん>>
コメント
ほんとテレビ好きで困ったものよね・・・i-227
またお散歩がてらに寄ってネ♪
うちは、いつでも大歓迎です!!
【2006/04/22 15:09】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
南国写真、今回はみんな笑顔?で可愛いね!
ボタンを押すのが楽しくてしょうがないんだね~
テレビの音量には注意!
【2006/04/23 00:18】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/146-b2c514d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
