【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めいわく早おき
昨日も今日も、つづけて2日も、
なぜだかはるは早朝5時起きハイテンション。


いやね、いつもぐずぐずと起きちゃう時間なんだ。
未だ起床時間まで続けてぐっすり眠れないはる。
20時に寝かせても、21時、0時、4時と、
たいがいこの間隔でスイッチが入ったように泣き出して、
でもまだ眠いもんだから、おっぱいしゃぶってまた寝ちゃうの。



でね、ちがうの。
昨日と今日はちがうの。寝ないの。
ぱっちりすっきり冴えちゃって、
抱っこしても一緒のベッドに入れて添い寝しようとしても、
ふとんから抜け出して暴れまわって大騒ぎ。
ねずばあの顔をたたいてひっかいて髪をひっぱり、
パパの頭に向かってダイナミックダイブする始末。
とても寝てられないの。手がつけられないの。


そんな訳で、ねずばあしぶとくベッドにしがみつくも
30分後にはギブアップ。
とりあえず一緒に起きてリビングに移動して、
はるは遊ばせ、その横でごろ寝。
2時間後にはいつのまにか服をめくられ乳をかじられ、
いつもの起床時間にベッドに戻って寝なおし。


そんなのが昨日も今日も。
どうもすっきりしないスタートで始まった休日でしたの。



さてさて、そんな迷惑早起きはるの休日は。


0423oyatu1.jpg


またまたレンジケーキのおやつに大喜び。
しっかと握って大事にもぐもぐ。




0423oyatu2.jpg


それを腹ペコパパに横取りされそうになり
大泣きの猛抗議。
これはオイラんだ、ぜったいやらねー!




0423monja1.jpg


夕食の図。なにを食べてるのか、正解はもんじゃ。
ねずばあとパパの定番休日食、もんじゃでビール
それをはるにもおすそわけ。




0423monja2.jpg


もっとくれよう。
お気に召した様子。




はるは休日ごとに大人のごはんを分けてもらい、
確実に着実に俗世界へとステップアップしております。
【2006/04/23 23:37 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばれおてつだい | ホーム | おくつデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/148-cf60a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
