【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ズルいやつ
ズルいやつ、それは他でもないはる。


また何か口に入れてる!


そうピンときたねずばあ、
はるをかかえあげ絞め技を繰り出し、
口を開こうとばがんばるも、


0425mouth1.jpg


うう~うう~。


はるも負けじと口を閉じ顔をそらしがんばる。
ヘタに指を突っ込んでこじ開けると、
ぴっちり並んだちっちぇ鋭利な歯でがっつり噛まれるので、
慎重にかつ素早くブツをかきださねばならない。


そうして駆け引きしつつ戦うこと十数秒後。


ごっくん、と音がしたかと思うと、


0425mouth2.jpg


えへへ、あーん!


この勝ち誇った顔。
見せつけるように大きく開いた空っぽの口。
憎たらしいったらない小僧だぜ。



いつもこんな風なので、本日は撮影に挑戦してみました。
そんな悠長にしてる間に、当然ながらまたごっくんされました。
いつもこんなです、いつも。。


それにしたって、掃除なんてしてもしても、
なぜかゴミは尽きることなく落ちてるんだ。なぜ?
まあ落ちてたって、はるごはんのひからびたカス
ティッシュをひきちぎったカスかなんかそんなもん。
そんなもんならいいさ、いくらだって喰わしてやらぁ。


と、この頃半ば開き直ってるねずばあです。


【2006/04/26 22:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニュー歯ブラシ | ホーム | いやなヤツ>>
コメント
よくもまぁ見つけるな!!っていうような物で遊んでるよね
せんせいもそうだったのね‥‥
うちなんて米粒大好きよ~
私が米びつからチョロッと落とした奴を
いつもツンツンしてる‥‥
【2006/04/27 15:54】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、米粒とかね、ほんとよく見つける。
気づけばもう口の中に入っていてどーしようもないよ。
つんつんする間もなく、見つけた瞬間にぱくっ、だよ。。
【2006/04/28 00:29】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/151-165557c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
