【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュー歯ブラシ
せんせい、歯ブラシを替えました。


ひとつグレードアップして、
おこちゃま用ギザギザ柔シリコンの歯ブラシになりました。


0425hamigaki1.jpg


お?いつもと違うな?


0425hamigaki2.jpg


すんげー、気持ちいい!!



ほんとに気持ちいいらしく、大喜び。
ヨダレの量も半端なくすごい。
ずいぶん気に入っちゃって、
この後30分程くわえっぱなしだったんだ。


しかも、これまでのボコボコ堅シリコン歯ブラシだと、
みがく際には歯ブラシではなく自分の顔を
縦横に一生懸命動かしてみがいていたはるだけど、
今度はちゃんと歯ブラシをごしごしと動かすんだ。


こんなに喜ぶなら、もっと早く替えてあげるんだったな。
今まではちょっぴりサボりがちだったけど、
これからは忘れず毎回ちゃんとみがくぞ!!

【2006/04/26 22:28 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびりしゅくじつ | ホーム | ズルいやつ>>
コメント
まぁぁ~~目がキラキラしてるよ!!!
せんせい、楽しそうだね~♪
早くそうたにも歯が生えないかしら‥‥
【2006/04/27 15:47】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、最高の笑顔ですね~v-441
歯磨きじょうずになったのね。。。
日々成長を感じるよね~v-354
でも、30分もくわえているなんて、ほんとすごい!!いいおもちゃ??
【2006/04/27 16:16】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、元気そうだねぇ!!
りのは月曜日からカゼをきいて寝込んでます。まだ下痢がなおらないみたい。
また元気になったら遊びましょ♪
【2006/04/27 21:40】 | URL | りのママ #-[ 編集] | page top↑
最高のおもちゃです。なんだかほんとにうれしそう。今日も。
取り上げると猛抗議で大泣きされて大変です。
お母さんに仕上げをさせてくれません。
【2006/04/28 00:31】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/152-9f8d46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
