【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大江戸ばんざい!
連休の、間にはさまった穴場的な平日。


ねらってそそくさと行ってきたのは、
お台場、大江戸温泉物語


ねずばあに、ねず大ばあに、小ねずばあ(妹)。
女ねずねず大集合に、はるが加わった
騒々しいお出かけ決行だぜ!
さあ、レッツゴー!



0501oedo1.jpg


おでかけだぜ、温泉だぜ、女湯だぜ、楽しみだぜ!



0501oedo9.jpg


それでは行ってきまーす!



0501oedo2.jpg


ロッカーのぶらぶら下がる鍵群に夢中のはる。
ここで30分はいけるな、とねずばあ心の中でふむ。
(撮影禁止注意書きがあったため、こっそりフラッシュなしで。)



さて、残念ながらこれ以上の撮影は不可能だったんで、
内湯はここまで。
このあと足湯にもいってみたぞ。



0501oedo3.jpg


あんよだけ?なんであんよだけ?


イマイチ納得いかず、こわごわな表情のはる。



0501oedo4.jpg


でもほら、オイラとっても優雅でしょ。



0501oedo5.jpg



最後に建物の前でパチリ
ねず大ばあに、記念のおみやげ買ってもらったぞ、
キャンディーつきかざぐるまのおもちゃに夢中。
なんせ店先で万引きしかけたのを、おねだりで阻止したもの。
この頃のはるの、手が早いことったら。



0501oedo6.jpg



さて、その夜おうちでは。
パパにおみやげ持ってきたぞ。
だけどいつまでもがさごそがさごそ。なかなか渡せないはる。
はるは取り出たいんだけども、短いおててが届かないんだ。


してその中身は。


0501oedo7.jpg



大江戸温泉物語謹製、ミニたいやき。
袋のなかにたーくさん、
・・あったの、最初はね。



いやさ、小ねずばあが10個入りで買おうとしたら、
店の兄ちゃんが「ヒマだし。」といって倍くれたというのを聞き、
さっそく小ねずばあを連れて駆けつけると
「1人だけひいきできないよね・・。」といって、
しぶしぶ同様に倍量のサービスしてくれた。
やっぱり若いって得ね。いいわね。



0501oedo8.jpg



パパにもらって、はるも食べる。
おいしいね。楽しいね。


平日といってもやっぱ連休のはざまだし、
もう少し混んでるかとおもっていたけど
思いのほか空いていてのんびりできたよ、ラッキー


でもお出かけなかなか遠かったから、結局おうちで
お風呂はいったけどな。結局汗かいたりしてな。


今度はパパもいっしょに行こうね
【2006/05/01 23:59 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<でんしゃのなかで | ホーム | べこもち>>
コメント
せんせいも楽しい連休を過ごしていたんだね~♪
満喫ぶりが伝わってくるよ~v-341
それにしても、お風呂での撮影はドキドキだったよね!!
さすが~!ねずばあ~v-424
【2006/05/06 23:59】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/155-b1e43cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
