【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こどものひだぞ!オイラのひだぞ!
去年ははるが生まれたてで忙しく過ぎ、
何もしなかった初節句。


今年は何かかわいらしくお祝いでも。。と考えていたけど、
ねずばあ、ついこの間のお誕生日で燃焼しちゃって
なんだかファイトが足りず飾りっけなしな一日だったな。


夕食にはお祝いらしく(?)手巻き寿司をして、
いっしょうまえにはるも、たまごだの、ツナマヨだの、
パパ特製のまぐろ刺身のソテーなんかを巻いて
口にはりつくのりにも負けずがっつり食べたのだけど
写真撮るのを忘れたよ
ますます飾りっけないのな。


というわけで、せめてケーキでお節句ムードを。


0505cake1.jpg



それ、こいのぼり!
ぐるぐる巻いたロールケーキで、なんちゃってこいのぼり風。


おおきーいーまごいーは、おとーさーん。


0505cake2.jpg



ちいさーいひごーいーは、はるひーろーくん。
おもしーろーそーに、およいーでーるー


もう手が出る寸前です。


0505cake4.jpg



おやつの時間にスポンジをもぐもぐたべたぞ。
ちょっとだけ生クリームつき。おいしいね。



【2006/05/05 22:01 】 | おたのしみきねんび | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<すてきなもの | ホーム | でんしゃのなかで>>
コメント
またまたおいしそう~!!
食べるのがもったいないくらいi-237
ほんと手作り上手なねずばあさん☆
弟子にしてください・・・・・i-228
【2006/05/08 14:27】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/157-11167e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
