【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すてきなもの
お節句にばあばたちからお祝いをいただいたので、
GW中、はるのためのお買い物にいきました。
「いつもおんなじ服きてる。」と、評判だったはる。
不憫な子だなとパパが言うので、
どーんとひとそろいコーディネートしてみたよ。


0506new1.jpg


パパがとても気に入ったお店、familierで買ったの。どうかな?
ちょっと大きめの90サイズ。
実は帽子がイヤでイヤで泣きそうなんだ。
でもさ、


0506new2.jpg



かっこいいねと必死で褒め称えてるうちに、
本人もだんだんなんだかその気に。
おとなしく帽子かぶって、目線はカメラ、気分はモデル。
向こうには撮影に飽きたパパがごろ寝。



0506shinjuku.jpg



デパート屋上ではいちおう記念撮影も。
パパにだっこされてブタさん乗り。
風がつよくて、ヒドいお顔に。





それからそれから、ねず大ばあからちょっぴり遅れて
お誕生日プレゼントも!


0506book.jpg



学研の布絵本、「とりだしえほん。」



0506book2.jpg


マスコットがたくさん入っていて、
はずしたりくっつけたりできるんだ。



0506book3.jpg



はるはきのこのページ大好き。
とってくっつけて、とってくっつけて。なかなか上手だぞ。


みんな、いろいろ本当にどうもありがとう!



0506book4.jpg



そんなに撮ってばかりいるなよな。


と、文句をつけに鼻たらしながらいらっしゃいました。
昨夜暑かったもんでお腹をだして寝ていたら、
今朝から鼻水が止まらなくなったぞ。
ぎゃふん。



【2006/05/06 22:10 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<GW中は | ホーム | こどものひだぞ!オイラのひだぞ!>>
コメント
かわいいよ~せんせいi-178
お似合いだよ~♪ また雰囲気が違っていいネ☆
絵本もおもしろそう!!
みんなにお祝いしてもらえて、ほんと幸せだよね~i-189
【2006/05/08 14:24】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/158-7fa491f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
