スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW中は
はるごはん、カツどんデビューしました。


0506katu.jpg




味つけはねずばあといっしょ。(ねずばあうす味好き。)
だからこのボリューム、なかなかのものだけど、
あっというまに平らげてしまいました。
この頃はやっぱり味つけを濃いめにするとよく食べる。



それからさ、GW中には焼肉屋デビューもしたんだ。
初めての焼肉、ねずばあは1年ちょいぶりの焼肉屋。
おいしかったなぁ~
はるは食べられるかちょっぴりドキドキだったけど、なんのその。
お肉に、ビビンバに、スープに、デザート。ほんとよく食べたぞ。
大満足の焼肉屋でした。
スポンサーサイト
【2006/05/07 23:28 】 | ・はるごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラブリーバッグ | ホーム | すてきなもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/159-4f29cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
