【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうもまたまた
きょうはとてもお天気よかった。


ねずばあさ、せんせい用のスリング作りたくて
ミシンを借りにお宅訪問。
・・の予定が、ただ遊びにいっちゃったんだけど。


そんなわけで、ご近所のりおちゃんちへ。
きのうに引き続き、こんにちは~






なにヤツ?

いかにも、怪しいねずみばあさんです。



そうちゃんにも会えたよ、すっかりマブダチだぜ。





1ヵ月違いだけどね、もうおんなじだね。





そのころ、見たくもないのに、
一向にねずばあから視線を外せないりおちゃん。




昨日もいた?


向こうに見えるは、遊んでもらって浮かれてるせんせい。




そしてそうちゃんはお決まりの・・。




うう、やっぱりボク、眠くなってきちゃったみたい。むにゃ


いい感じにだるだるです。



きょうもチビらとのひとときを楽しんだねずばあだ。

【2006/01/27 22:17 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちらリズム | ホーム | 01/27 はるごはん>>
コメント
v-448v-355色付きの文字はるひろせんせいのファン、最近登場のりおママです!
いつもせんせいの笑顔には、クラクラよ~
うちのりおもたまにはかわいい笑顔で写りたいものよね・・・
この前は、ベビーカーごと前進してしまうせんせいの勢いにはびっくり!! なんともたのもしいお姿v-290
また一緒にお出かけしようね~
【2006/01/29 11:47】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
先ほどのコメントの入れ方を失敗してしまったようで・・・失礼しましたv-436
【2006/01/29 11:54】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
りおちゃんママ、ご来訪ありがとう♪いつの日か満点のりおちゃんスマイル撮るべくカメラ持参でがんばるよ!!うちのバギーはこの頃自動運転ですから・・v-13
【2006/01/29 18:34】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/16-5042cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
