【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み明け集合!
今日はりおちゃんちに遊びにいってきたよ!
朝から雨ふりだったけど、午後にはぴったり止んで、
出かける頃にはもう強烈な日差し
ねずばあバギー押しながらまたまた汗かいちゃったよ。


GWをはさんで、ひさしぶりの集合だったんだ
ちょっと見ない間に、またみんな大きくなったように感じたよ。
コドモの成長っぷりったらほんとおもしろいね。



0510rio2.jpg



おすまし笑顔で登場のりおちゃん。
また女の子らしくなったよね



0510taiti1.jpg



たいちくんは、なんだかはいはいしそうな勢いだなぁ!



そしてチームボンズは・・・


0510harusou.jpg



またもオーディオに夢中
ふたりでテリトリーを奪い合いながら、
あっちをポチポチ、こっちをぐーるぐる。
これがたまらなく楽しいらしい。


ところではるの着てるこのTシャツ。
かわいいと思ってねずばあの一存で選んだもので、
背中には「MIRACLE MUSIC」の文字。
でもこれ着てると必ずパパが、
「おっ、かっこいいね!ミラクルデブ!
って言うんだけど、だれかちゃんと訂正してやってください。



ロディがすきなひとー。


0510rio1.jpg



はーい!!


嫌いだったロディともすっかり仲良しのりおちゃん。



0510rioharu.jpg



はるはりおちゃんのお食事テーブルをずりずりしながら
ここでもどこでもあんよの練習。
2ショットでパチリ!



たのしいたのしいおやつの時間も。


0510rio3.jpg


いちご味おせんべいを、ほっぺにつめこむりおちゃん。
ごはんも食べて~ってママの声が聞こえそう


0510taiti2.jpg


たいちくんのマグはとりさんの形かわいいね!



0510harusou2.jpg



いないいないばあが始まったら、またまた夢中の
チームボンズ
行動パターンが似てきたか?!



またまたみんなで楽しい時間が過ごせたよ!
お友達にあえてとってもうれしかった、はるとねずばあでした。


そして今週末は・・・。
ママ軍団が練りに練った計画実行のときが
ついにやってくるわよぅ!楽しみだな~

【2006/05/10 23:15 】 | おともだちといっしょ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<05/11 はるごはん | ホーム | ラブリーバッグ>>
コメント
ほんとみんな大きくなっていて、びっくりでした!!
久しぶりでまた、楽しかったよ~♪
週末も今からわくわくドキドキのりおママですv-344
【2006/05/12 00:22】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/162-2b4aeec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
