fc2ブログ
ははのひのおるすばん
13日の土曜の夜、はるはパパとお留守番。


ねずばあはというとさ、ふふふ。
いつものご近所友達のママたちと一緒に、
コドモはみーんなパパとお留守番でお出かけしたんだ
前々から計画を練りに練って、
この日は集合したのはママだけ!こんなのって初めて!


そう!これって一日早い母の日なのね!
別にあわせたわけじゃなくて当日気づいたけど、
ちょうど母の日のタイミングなのよ
ああ、パパたちみんなありがとう!


もうさ、ママはみんな身軽で羽が生えたようだったわ
せまいお店を回って雑貨みたりアクセサリーをみたり、
そりゃコドモがいたら、バギーは入らないし
いつの間にか万引きしてるしでありえないのよ。
そんで、久々におしゃれなダイニングバーでお酒を飲んで、
いつもしゃべってるくせに、いつにもましておしゃべりが
止まらないほど楽しかったわ!!


ほんとにありがとうパパ


とういわけで、パパがお留守番中に撮ったらしい
はるとの仲良し写真。


0513_hahas.jpg



時間は22:15との表記。よふかしでご機嫌な様子。
後ろのヤバい散らかり具合が、なんつーかオトコ2人、
がんばってお留守番してる風の味があってよいわよね。
スポンサーサイト



【2006/05/15 16:15 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<5/14 はるごはん | ホーム | ごろごろひるね>>
コメント
ほんと、楽しかったね~v-341
至福のひとときを過ごした感じだったわ~♪
その代わり、パパたちが大変だったかな・・・?
お疲れさまでした☆だね!
せんせいは、夜更かしでしたか・・・
パパと一緒が嬉しくて、寝るのがもったいないくらいだったんじゃない~??
【2006/05/16 00:19】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/166-86a9e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |