【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だだこねにっき
リズムが乱れているせいか、
今日は一日中ぐずぐずと泣いてとまらなかったはる。
ああ、こまったこまった、こまったボンズだぜ



0516cry1.jpg



昼間なのに、おっぱいがほしくてだだこね中。
この後ねずばあ、ハラをつかまれ噛まれました。


0516cry2.jpg



よるごはんの時、機嫌がわるくてだだこね中。
もうイミもわからず何もかもイヤで、逃げたくても逃げられず、
エビのようにまるまって泣きわめいてます。




0516cry3.jpg



オイラだって、疲れるんだよぅ



泣いて疲れてまた泣いて。
なんだか理不尽だと思う今日この頃。


はるのこのだだこね声を一日中聞いた日は、
ねずばあもたまらずパパにだだこねてたりします

【2006/05/16 23:59 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おふろあがりは | ホーム | パパとよふかし>>
コメント
あらあら? すごいお顔で泣いてるね、せんせい・・・
おっぱいだけじゃなく、お腹まで??
それはかなり痛そう~!!!
眠くてどうしようもなかったのかしら??
ママはいろいろ大変だわね。。。
【2006/05/18 12:27】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせいもねずばあも大変な一日だったね‥‥
そうたもたまにあるある!! 
パパが帰って来る頃には、ぐったりしてしまうよね~
お疲れさまでしたぁ!!
【2006/05/19 20:51】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/169-a709b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
