【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はるちんレイトショー
深夜0時、時計が日付変更したその瞬間。


ぎゃ、ぎゃ、ぎゃわーん


いつのものことだけれどアレの夜泣きが始まります。
どれ、様子をみるかとドアを開けると。



0518yonaki1.jpg


ひっく。はやくきてくれよぅ。


すっかり起きてる様子のはる。
この頃夜泣くと、そのまま目が冴えちゃうパターンが多くてさ。
その後全然寝ないんだ、まいっちゃうよ。


0518yonaki2.jpg


きゃっきゃ


ほらね、すっかりご機嫌なんだ。


こんなふうに異様にハイテンションになってしまった場合、
ひとしきり勝手に暴れて騒いで気が済むのを
ベビーベッドの柵の中に閉じ込めたまま見守ることにする。


踊ったりしゃべったり次々に繰り広げられる
パフォーマンスの数々。
その名も「はるちんレイトショー」


これが笑いあり涙ありの、なかなか楽しいショーなんだ。
パパとねずばあ2人で並んで、ときどき盛大な拍手も送りながら、
熱い視線で見守って過ごすんだ。



そんな名物ショーの新定番は。


0518yonaki3.jpg



カタカタカタカタカタカタ・・・



0518yonaki4.jpg



ダーっ!




カタカタといいながらしゃがみこみ、
ダーっで伸び上がる。
何のイミがこめられているのかはさっぱりわからないけど、
とにかくウチの花形のお気に入りなんだ。


そんなわけで、今日も明日も。
カタカタカタカタカタカタ・・・




【2006/05/18 23:55 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スプーンでぱくっ | ホーム | おふろあがりは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/171-7088a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
