【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
燃料ぎれ
洗い物するねずばあにぐずぐずとついてまわって、
そのうちにおやつをとっちらかして遊び始めたはる。


そのまましばしほったらかして様子をみていると・・


0522down1.jpg



ぐぅ。


ね、寝てる?!


おやつを連れてはいはいで移動したと思ったら
動きがにぶくなってそのまま停止。
そのまま熟睡。


ええ、信じられないよ!
いつだってだっこしないと寝られないはるが、
ひとりで床にはいつくばって寝てるなんて!
こんなこと初めてだなぁ。びっくりしちゃったよ。
まるで燃料が切れたようにあっという間のできごと。



0522down2.jpg



戦死者1名発見。
【2006/05/22 23:16 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<はこのなかからじゃじゃじゃじゃーん | ホーム | スプーンでぱくっ>>
コメント
せんせい!!大丈夫ですか??
って、声をかけたくなってしまったわぁ~i-235
そうとう眠かったようだね。
毎日こうだといいのにね・・・・・
【2006/05/26 22:24】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
たまに、一人で寝るよ。。。
パパの前ではいい子だから。。
【2006/05/29 09:41】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ママには甘えたいお年頃なのかしら‥‥??
ほんと、力つきた感じが何とも言えないね~
床の上で痛くないのかい?せんせ~い?
【2006/05/29 14:35】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/173-b1ad50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
