スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さいごのよるは
ついに我が家はひっこししました!


それにしても久々の更新。
引越して以来、ヤツが一日中後をついてまわるもんで、
片付かないわ、うるさいわ、おっくうだわで
ずいぶんほったらかしだったごろごろにっき。
ところ変えましてようやく復活だぜ。


さて話は少し戻って、ひっこし前日さいごの夜は。


昼から一家総出で一生懸命お片付け。
住んでいたのはたったの1年半だけど、
はるが生まれた思い出深いおうち。
きれいに大事に片付けていこうね。
はるもがんばるんだぞ。ん?あれれ?


0526lastnight2.jpg



そこにみえるはみ出たあんよは・・。



0526lastnight3.jpg



まさしくはるのもの。
パパにダンボールかぶせられて大泣き。


ふたりとも遊んでないで一生懸命やってちょうだい。
とかいっても、馬の耳に念仏状態。


0526lastnight4.jpg



今度はダンボールにつめられて大泣き。


まって!オイラを先行発送しないでぇ!!


最後までパパのいたずらに振り回されっぱなしの
かわいそうななはる。
本人は一生懸命お手伝いしていたつもりだったかもしれないのに。


だけど実際、このまま翌日ひっこし後の開梱まで
おとなしくつまっていてくれたらどんなに楽かしら。
と思わずにいられなかったねずばあ。(とパパ。)




そんなこんなで疲れたのだろうか。


0526lastnight1.jpg



ごはんの途中で沈没。
睡魔に勝てずこのままぐっすり眠ってしまったよ。



でもこの後はちゃんとお風呂もはいって、
世間には語るのもはばかられるほどの超夜ふかしで、
一家3人、明日にそなえましたとさ。


スポンサーサイト
【2006/06/07 23:04 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きもちあらたに | ホーム | ふとんのなかからじゃじゃじゃじゃーん>>
コメント
みんなで、お疲れさまでした~!!
せんせいもがんばったねv-354
ほんとお疲れ具合が伝わってくるよ・・・
【2006/06/08 13:06】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、撃沈のご様子だね~~
かわいいわぁ~
引っ越しお疲れ様でした!!
【2006/06/09 00:17】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/176-18251f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
