【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きもちあらたに
ごあいさつ。


0602sofa1.jpg



これからもよろしくね!



短いあいさつだな。
それはそうと、新しく買った低めのソファが
大層お気に入りの様子のはる。


置きざりにしていても、ソファの上なら
ごきげんで遊んだりテレビをみたりしているんだ。
この日もパジャマでいつまでもおもちゃとたわむれていたぞ。
ちなみに引越しからリズムがすっかり乱れて夜ふかし中。



0602sofa2.jpg



ぐぅ。



いつのまにか力尽きておりました。
半目開いてるけど、寝ています。
疲れるまでほうっておけば、けっこう1人で寝るもんなのね。
引越し前後のあわただしさの中での不可抗力的発見。
【2006/06/07 23:17 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいすきおもちゃ | ホーム | さいごのよるは>>
コメント
新居生活、おめでとう~v-424
なかなかステキなソファだね!
居心地よさそ~う!!
一人で寝るなんて、せんせいおりこうだぁ~i-179
【2006/06/08 13:09】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
引越しご苦労様でした~。
新しいソファは大きくて気持ち良さそうだね!
はる君もお気に入りなのが分かるわ~。
新居生活はどうですか?
やっぱり新しいお家はいいよね
住み心地のいいお家になるといいね!
【2006/06/08 23:04】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
せんせい、素敵なソファーだね☆
気持ち良さそうよぉぉ!
ねずばあもホントお疲れ様でした!
二人に会える日を楽しみにしているよ
【2006/06/09 00:19】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
みなさま、どうもありがとう~v-352
一生懸命片付けてはいるものの、食器棚がまだ届かず、
キッチンはぐっちゃぐちゃのえらい騒ぎに。
住み心地よくなるまでにはまだしばらくかかりそう。。
きれいになったらi-229遊びにいらしてね!
【2006/06/09 14:08】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/177-7c54920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
