スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すてきなプレゼント
少し前の話に戻るのだけれど、
引越しのときには宇都宮のじいじ&ばあばが
はるのお世話係を引き受けにやって来てくれました!


引越し当日はもうバタバタで、
パパとねずばあとは別行動だし、
カメラもいずこか行方不明で、
せっかくのじいじ&ばあばとの再会、
記念に残しておくことができなくて残念でした


はるは最初はじいじには人見知りをしていた様だけど、
引越しが終わってみんな合流したころにはすっかり仲良しに!
たくさん遊んでもらって、おやつもたっぷりもらって、
すっかりご満悦のはるだったんだ。


で、そのときにね。
遅ればせながらとお誕生日のプレゼントを
いただいちゃいました


0608present.jpg


おうまさん。


籐でできたおうまの乗り物。
しっかりした作りにインテリア性もあってとっても素敵!
お部屋の雰囲気をよくしてくれるはるのおもちゃなんて、
これまでにはなかったわ。これからもそうないわ。
素朴なかわいらしさにねずばあが大喜び
前のおうちは狭かったので、
引越ししてから送っていただければなんて言っていて・・。
ねずばあ身勝手なお願いをしていてほんとすみませんでした


0608present1.jpg


はるも上機嫌でおうま乗り。
自分で体重をかけてゆらゆらゆらして遊ぶよ。


0608present2.jpg


降りるのもなかなかお上手。


0608present3.jpg


逆乗りなんだけど・・。
実は安定感があって取っ手も握りやすくお気に入り。


0608present4.jpg


降りるのもなかなか・・。



そう、はるったらすぐに降りちゃうんだ。
まだぐらぐらしてすこし怖いのかな。
もう少し大きくなったら、もっとはりきって乗れるかな?



それからこんなものも。


0614train1.jpg



チクタクトレイン、なる手押し車。
乗れて押せて、ボタンもたっぷり、音&光の
高機能おもちゃ。


0614train2.jpg



それ、はりきって乗ってみたぞ。
なかなかきまってますな。
でもこれも乗せてもすぐに降りてしまうんだ。
なぜなら。


0614train3.jpg



こいつの横に所せましとたくさん並んだ、
ボタンに興味しんしんだから。


0614train4.jpg



まわりをぐるぐる回って品定め中。
どこから手をだそうかな。



0614train5.jpg



一番のお気に入りはここ。
動物がでてきて鳴き声が聞こえるよ。
ライオンの「がお~!」とか聞こえた瞬間
冗談抜きでびっくりしてます。しかも覚えず何度でも。



それからそれから。


0612box1.jpg



こんなものも。
最近よく遊ぶようになったよ、木のおもちゃ箱。
カラフルでぬくもりがあってかわいいんだ。
でもはるよ、これ遊び方間違えてるから。
入るんじゃなくて外側で遊んでください。



0612box2.jpg



引越し以来、箱の中が大好きになったはる。
自ら進んではまってます。
そう、これネタじゃなくホントにひとりではいったもの。


0612box3.jpg



そのうち飽きたらちゃんと抜けだすんだよね。
いつの間にマスターしたのだろうか、謎だけど。



そんなこんなで、はるは素敵なおもちゃたちに囲まれて
毎日楽しく遊んでいます



じいじ、ばあば、ほんとにどうもありがとう!!

スポンサーサイト
【2006/06/14 22:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダンシンタイム! | ホーム | ねおきオヤジ>>
コメント
かわいくて、ステキなおもちゃがたくさんだね~v-354
インテリアにもほんとよさそう~!!
どれもこれも、せんせいお気に入りでほんと楽しそうだよv-341
いつか、りもお借りしに行きたいです☆
【2006/06/15 11:31】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
かわいいおもちゃが沢山だね~!
おうちが広いってステキだね☆
せんせいの箱に入ってる姿が何とも言えないね
かわいすぎですよーー
せんせいに会いたいです
【2006/06/17 00:22】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
籐のおうまさん、素敵だね
おもちゃおもちゃしてなくて、飾っててもインテリアの一部になるからいいよね!
大きいお家だからおもちゃでおもいっきり遊べるね~!!
【2006/06/17 00:30】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/183-ebf6b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
