【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンシンタイム!
平日は毎日、16時からテレビの時間のはる。


ねずばあ、産院にいたころに、
「テレビなんて、見せるぐらいなら遊んであげれば必要ないだろ。
だらだらとは絶対みせないぞ!」
と、堅く心に決めていたにもかかわらず、
今じゃ夕方から延々続くおこちゃま番組の時間帯が
かけがえのない貴重なフリータイム。
いや、ちょっと違うな。
言うなれば、一時解放していただける保釈期間


そんなわけで、ねずばあギブでテレビにお守りを任せた為、
今じゃすっかりテレビ好き。
今日はそんな光景をほんの少しご披露。


まず見るのは「いないいないばあ」

0609tv1.jpg



・・・。


指くわえて夢中で鑑賞。なかなかお行儀よしです。


0609tv2.jpg



ぐるぐるぐるぐる・・。


ぐるぐるどかーんの体操は欠かせません。



次に夢中なのは「えいごであそぼ」


0613tv1.jpg



この頃は体操や踊りモノが大好きなはる。
この日もいつものようにやってます、ダンス。
これはMONDAYからFARIDAYまで、
順番にひととおり言葉の響きの似た単語を歌にのせて
体で表現してみんなで踊り狂う内容のダンス。


0613tv2.jpg



ツイストツイスト、それツイスト!


お気に入りはTSUESDAYのTWIST。
だけど、月曜でも水曜でも木曜でも金曜でも
曜日かまわず歌の間中とにかくツイスト!!
はりきってる割にツイストしかできません。
MONDAYのMONKEYもぎりぎりいけるか・・・いや微妙。



こんな風に、はるの一日は暮れてゆきます。
【2006/06/15 23:19 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<新おそうじアイテム | ホーム | すてきなプレゼント>>
コメント
もしかして、せんせいの将来の夢は、ダンサーに?
とっても、かわいい~♪ぐるぐる体操i-6
うちは最近、このテレビの声に泣かされてます。。。i-241
なぜなのかは、疑問ですが・・・・・
男のヒトの声が聞こえるとi-240なのよ。。。

【2006/06/17 22:27】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
TSUESDAYって何曜日だろうか??
【2006/06/18 00:59】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑
はる君はツイストが得意なのね~
うちも英語であそぼといないいないば~が好きよ
でもまだ音楽にノッテ体を動かす姿は見た事ないな~
かわいいんだろうね!!
【2006/06/18 11:38】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/185-2572bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
