【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新おそうじアイテム
今日も相変わらずおそうじのはる。


新アイテムのモップにも、出会ったその瞬間から
さっそく夢中なんです。


0614mop1.jpg


こいつぁいいや!便利だね!


0614mop2.jpg


よいしょ、よいしょ!
オイラがやんなきゃだれがやる!



とでも言っているような気合の入れよう。



もう返してよ!と取り上げようとすると、


0614mop3.jpg


これはオイラんだ!はなせよぉ!



0614mop4.jpg


いつまでもいつまでも、飽きることなく毎日モップで
床磨きしております。


でも、今まで邪魔くさかっただけのはるそうじ。
ここへきて初めて、はる掃除の効果があがってる模様。
ちょいときれいになっていたりして、これならねずばあも
大歓迎です。
心配なのはモップの柄でテレビの画面を殴ろうとすること。
そんなことしたらパパに大目玉くらいますよ。


【2006/06/16 23:33 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おうちにご招待! | ホーム | ダンシンタイム!>>
コメント
なかなか上手だね~せんせい!!
取り上げると泣くのは、どこのコも一緒かな??
最近、「ないない!」の一声に泣いてすがります。。。
【2006/06/17 22:29】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
お掃除してくれるのはありがたいけど
TV画面殴るのは危険だね
液晶だったら確実に壊れるよね・・・。
泣きはいるよね・・・。
【2006/06/18 11:40】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
せんせい、上手だね~
でもでもテレビは困っちゃうね‥‥
せんせいの大好きなテレビを見せてもらえなく
なっちゃうよ~!
【2006/06/19 15:17】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/186-94060bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
