【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おうちにご招待!
こないだの火曜日は、
なかよしのお友達と久しぶりに遊んだぞ!
ひっこして以来、お友達とは会ってなくって
ねずばあもはるもさみしい日々が続いたよね~


このたびようやくおうちが片付いてきたので、
初めてご招待しちゃいました!パチパチ
お客様はそうちゃんに、りおちゃんに、たいちくん
りおママの車でブ~ンとひとっとびやって来てくれたよ。
ナビが示した時間はたったの4分だったって。
なんだ、まだまだご近所さんだね。うちにも車がほしいなぁ!




0620sou1.jpg



そうちゃんはお気に入りのユニフォーム姿で登場!
カッコイイよ~



0620rio1.jpg



りおちゃんは、ほらもうたっちを!
ご機嫌顔なんだ、すごく上手だね~



0620taiti.jpg



たいちくんは布絵本がお気にめした様子。
めくってめくって遊んでいたよ~



0620haru2.jpg



はるは・・。興奮しすぎてヨダレで洋服がぐっしょりに。
着替える前にヨダレを食い止めろ!まずはヨダレかけが先行。



0620_3.jpg



目新しいおもちゃを登場させると、わらわらと寄ってくるチビら。
車掌はそうちゃんだ、それ出発!
そうちゃんが楽しそうに乗っていると、
はるがどうやらやきもちを焼いた様子だったな。
オイラの汽車だと言わんばかり。
テリトリー意識の芽生えなのか??



0620haru1.jpg



りおちゃんのママが持ってきていた、
ミッキーの手が飛び出るおもちゃで、びょーん。
はるにむけるとびっくりして泣き出す始末。


0620rio3.jpg



持ち主のりおちゃんもキライなんだって。
思わずたじたじ後ずさり。



0620sou2.jpg



さて、ところかわって、
真摯な表情のそうちゃんの視線のその先は・・。



0620soutai.jpg



夕方はご存知、「いないいないばあ」。
もう2人で夢中ですよ。



0620rio2.jpg




りおちゃんはずっと前からお気に入りの
ピンクの観覧車のおもちゃを再び発見。
しっかりゲットして遊んでいたよ~。
むこうに見えるは、お昼寝中のそうちゃんのあんよ。


お昼からみんなでゴハン食べてわいわい。
午後はママたちはお茶をしておしゃべり。
その間チビらは、遊んだり、まとわりついたり、眠ったり。


久しぶりの楽しい一日だったよ、ホント
みんなと会えてとってもうれしかったね。
そりゃあはるもご満悦!といいたいところなんだけど、
どうしたのかはるったら、みんなに会うなり人見知り
忘れちゃってたのかしら?薄情なヤツだなぁ。


とはいえ、しばらくしたらすぐに慣れて、
結局みんなのママに好き放題甘えてまわって楽しんだはる。
(そうなると、ねずばあは無視なところがミソ。)
夜は興奮気味でちょっぴり夜更かしだったよ。



それから最後に。


0620sake1.jpg



みんなのママたちが持ってきてくれた引越し祝い!
なんと吟醸酒。やっほう!うれしー
パパとねずばあ、揃ってのんべえなのはみなさまご存知。
しかもよく見ると限定シリアルナンバーが入っていたりして、
ちょっとお高かったのでは?!!うひゃあ!ありがとう!!
大人の時間にゆっくり楽しませていただきます


この頃我が家がもらうものは、みーんなはるのものばかりで、
久々に大人が受け取った感じ。もはや懐かしいこの幸福感



みんなぜひまた遊びにきてね!
はる&ねずばあ、首をなが~くしてまってます
【2006/06/22 00:08 】 | おともだちといっしょ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたいらっしゃい! | ホーム | 新おそうじアイテム>>
コメント
ステキなおうちだったよ~v-258
久しぶりに会えて、嬉しかった&楽しかった&おいしかったわ~i-277
会った瞬間、泣きそうになっていたのも成長の証だね!
今度は、笑顔で迎えてくれるかな。。。?
次回は、ぜひ!パパもご一緒にi-236
ほんとびっくりでした!!
【2006/06/23 22:59】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
ホント!楽しかったぁ~~~!
素敵なおうちだねv-238
ねずばあのご飯も凄く美味しかったし、ずっと居たかったくらいだよぉ☆
また遊びに行かせてね!
【2006/06/24 00:26】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
先日はお邪魔しました~
広いお家でうらやましいわ~
また遊ぼうね!!
【2006/06/25 22:39】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/187-41da50ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
