【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたいらっしゃい!
先日に引き続き、またまたはるのお友達をご招待だぞ!
続けざまにはりきってご招待しちゃって、
もうねずばあとはるったらほんとにさみしかったんだね!


本日のお客さまは、思いもよらぬくらい
ずいぶん久しぶりになっちゃったガールズトリオ、
りおちゃんに、はるかちゃんに、くれあちゃん


病院で出会った4人だから、生まれはたったの2日違い。
4月のみんなのお誕生日の頃には集まって遊ぶつもりだったのに
延びに延びてもう6月。ようやくの再会なんだ。


0621_3.jpg



そんなわけで、ちょっと遅くなったけど
さっそくみんなでプレゼント交換もしたぞ!
手に手にプレゼントをしっかと抱きしめるチビら。
素敵なものってわかってきたのか?うれしーね、よかったね。


※ちなみに。
はるかちゃんもくれあちゃんもあんよが上手。
この中にいてこの図だと、はるもあんよができるように
錯覚しませんか??実は全然まだだ。




0621haruka1.jpg



いないいないばあ大好きのはるかちゃん。
さらさらの髪の毛がのびてとっても女の子らしくなったね。
あっという間にあんよが上手になってて驚き!



0621kurea.jpg



くれあちゃんは細いのに食欲旺盛なんだって。
そりゃあみてよ、しっかり生えそろってきたちっちゃい歯たち。
奥歯ももう、すぐそこにあるそうな?


0621riomama.jpg



りおちゃんママにだっこしてもらってご機嫌のはる。
でもその視線の先、足元をよくみると・・・。



0621rio1.jpg



わたしのママかえしてぇ~!!!


目には涙うかべて、りおちゃん必死の猛抗議。
もうやきもち焼いちゃうんだよね、かわいいったら。
そういや、はるがやきもち焼く姿はみたことがないよ・・。



ところでほら、いつものライバル2人はどうなの?


0621rioharuka2.jpg



さっそくどちらからともなく寄っていって
視線があうなりはるかちゃんが大泣き
今日もおもちゃを奪いあってケンカ三昧か?!
と、おもいきや・・。



0621rioharuka.jpg



手押しするはるかちゃんの後を追って
どこまでもついていくりおちゃん。
今日はなかよしの日なんだね?!



0621haru1.jpg



ゴハンたべたら、さっそくぐっすりお昼寝しちゃったはる。
せっかくみんながいるのに、そんなときに限って全然起きず。
長すぎるお昼寝に見兼ねて起こすと、ご機嫌悪し。



0621harukakurea.jpg



そのころ積み木に夢中の2名。
なかなかお気に入りの様子だったぞ。



0621_4.jpg




夕方のコドモテレビタイムになったら、
いつものように4人が勢ぞろい。ほんといつもこうだ。
このときが記念のシャッタータイム!


それにしても今回、はるの写真がろくなのなかったな。
ねずばあ、他の子撮るのに夢中になっちゃってるわけね。
どうもここに混じるとオトコの影がうすいんだ。
なんたって7対1だし・・。負けじとがんばれ、はる!


ママたちはいつものように山のようなスイーツを堪能して、
とまらないおしゃべりに時間をわすれるくらい。
初めて一緒に遊んでいた頃は、チビらがぎゃあぎゃあと騒いで
おしゃべりが中断することも多かったけれど、
ここまでくるとみな勝手に好き好き遊んでいてくれるので
なかなかのんびり楽しめたなぁ。
もってきてくれたケーキたち、ほんとにどれもおいしかったぁ!
みなさん、ごちそうさまでした



またまた楽しい時間はあっという間。
夕暮れ、続々と帰り仕度をはじめる風景はさみしーもんだ。


0621nap.jpg



なんて名残惜しんでいたら、くーちゃんが
えっ?!寝転がってそのままねんね?!
ママ情報によると、そうそうないとか。
くーちゃんも名残惜しかったのね、そうなのね
というか、ほんとにはりきって遊んだものね。
あんよしてると、やっぱり運動量が違います。


またみんなで遊ぼうね!今度は外で
ママ情報交換で、なかなか素敵な公共施設があるとのこと。
ぜひいってみたいなぁ。それまでには、はるもあんよがんばれ!



0621present.jpg



そして今日みんなからもらったプレゼント。
お食事セットにお人形、ハーモニカ。
みんなとおそろい、大事にするよ!どうもありがとう



ところでもうひとつ。


はるかちゃんママから、はるへ引越しのお祝いも


0622bath1.jpg



LEDで光るあひる&かえるマスコット。
水に浮かべることができるんだって。


0622bath2.jpg



さっそく一緒にお風呂にぽっちゃん!
光ってるのがわかるかな?
こんな風に光り続けるヤツらって、はるは初めて。
なんだかすごく警戒してる様子。


0622bath3.jpg


だけどそのうち手をばして・・。



0622bath4.jpg


かえるをゲット!したと思ったら、


0622bath5.jpg


えい!


なんとお風呂の外へぽい。
敵とみなしたか?!ではなくて、興味津々で遊んでるの。
はるはなんでもおもちゃを湯船の外へだしちゃうんだ。



0622bath6.jpg



暗くすると光がちょっとわかるかな?
これはほんとかわいいですよ!いいコンビだぁ
カラーはそれぞれ6種類くらいあるみたい。
キャラクターは他にもあるのかなぁ?
ねずばあとっても気に入って色々欲しくなっちゃった!
はるかちゃんママ、どうもありがとう!


みんな、また会える日を楽しみにしてるよ~
【2006/06/23 00:20 】 | おともだちといっしょ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<さいきんのはるライフ | ホーム | おうちにご招待!>>
コメント
ガールズトリオちゃんたちも大きくなっていて、ますます女の子らしくなってきているね。。。i-189
プレゼントのかえる&アヒルちゃん、欲しくなりました!!
いいね~光物って☆
【2006/06/23 22:53】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
りのちゃん、はるかちゃん、くれあちゃん、
大きくなったね~! 女の子はかわいいなぁ
もちろんはるくんもよv-10
男の子独りぼっちだけどガンバレ!!
カエルとひよこ、かわいいね~
どこで売ってるのかしら‥‥?!
【2006/06/24 00:29】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
ハル君ママごぶさたです~お引越しおめでとう!!出産後クレアちゃんのお隣で過ごさせていただいた淳之介です~みんな大きくなって可愛いね~月末にまたまたこなめの会をやるので良かったらぜひ遊びにくてね!!我が家も来月末にお引越しで只今バタバタです~はるくんのおうちにさらに近くなるので、遊ぼうね~
【2006/06/25 21:33】 | URL | 淳之介ママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/188-a7a1b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
