【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さいきんのはるライフ
ここんとこ、すっかりブログ更新が停滞気味の
ザ・ねずばあプレゼンツごろごろにっき。


お片づけや買い出しに忙しかったところに加え、
パパ念願の、書斎兼タバコ部屋(通称マンガ部屋)を
新設してから、パソコンもそっちに移したところ、
すきま時間にちょっと更新・・ができなくなちゃってさ
新生活がリズムにのったら、すこしづつペースも復活できると
いいな~と思っておりますが、さてどうなるやら。


そんなところで、ここら数日のはるを一挙公開


0615snack1.jpg



ねずばあ大好きスナイダース。
パパも気に入ったようなのでこの間まとめ買いしたら
さっそくはるがいたずら開始。お菓子カスを散らかしていじいじ。


0615snack2.jpg



やったのはオイラじゃないぜ。
なんにも手はだしてないよ~。




0615snack3.jpg



しらじらしい表情だけど、したたるヨダレには
しっかりお菓子のカスが入り混じってますから。




0615souji2.jpg



そして掃除もあいかわらずの熱心さ。


0615souji1.jpg



それ、モップをごしごし。



0617mac1.jpg



休日のお買い物の帰り際、初マックデビューも。
オレンジジュースMサイズをひとりで平らげてびっくり!
マックのジュースはどうも体にわるそーなんだけど・・・。


0617mac2.jpg


ねずばあとエビバーガーを分け合ってぱくり
相当気に入った様子で、はりきってもぐもぐもぐ。
ちなみにパパがエビちゃん大好きです。


0617mac3.jpg


初めてのハンバーガーにとってもご機嫌なはるでした




0615pants1.jpg



きのこで遊ぶはる。相変わらずのきのこ好き。
はいているのは、ねず大ばあがプレゼントしてくれたジーンズ!
生地はもちろん、仕立てやジッパーなど細かいところまで、
大人のジーンズ顔負けの作りになってます。


でもね、


0615pants2.jpg


よーくみると、よーくみると・・。


0615pants3.jpg



すその折り返しはピンクの花柄、
後ろポケットの切り返しはフリル。
これ、どうやら女の子モノのようですよ


でもはるは雄々しい顔つきではないので、
これでもなかなかのお似合い。
大体ねずばあも自分の好みで、はるにピンクのネコ柄服とか
着せていたしね・・・。
ねず大ばあ、どうもありがとう


0615papa.jpg


朝のひととき、パパとたわむれるはる。
この笑顔で最近はパパのハートをわしづかみ


つーわけで、ごろごろにっきが進まずとも、
はるは毎日ごろごろと元気に遊んでましたよー

【2006/06/23 14:38 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<パジャマで再来! | ホーム | またまたいらっしゃい!>>
コメント
待っていたわよi-176ごろごろにっきを。。。
せんせい、いろいろ進化?!していたようで、すごいよ!!
勢いのある食欲にお手伝いに、またまたせんせいの活発さが伝わってきましたよ~i-185
かわいいジーパンもお似合いi-236
【2006/06/23 22:49】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
せんせい、たっちが板についてきたね~
お掃除も益々上手ですな!!
ジーンズもお似合いだよ
女の子物って分からないくらいだね!
【2006/06/24 00:33】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
モップごしごしの腰つきがかわいい~~!
はる君はマックデビューもしたんだね
もう大人だね!
【2006/06/25 22:41】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/189-3e46b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
