【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんだらふきふき
去年の夏にいただいたじんべえ。
これもトライしてみたけど、やっぱりちょっと小さかったな。
はおりものはちょうどよいけど、中の金太郎服がちっちゃくて
よもや、乳首がはみ出る感じなの。
とってもかわいいのに残念だなぁ。


まあ、はた目にはわからないんだから、
今日のところはもういっかな。
着替えさせるのめんどいし。


と、ねずばあ今夜も相変わらずの手抜き。


0627milk1.jpg



お風呂上りは牛乳を飲むぞ。
ごくごくごく。



0627milk2.jpg



飲んだらおくちを、ふきふきふきふき。


0627milk3.jpg



ぷはぁ、うまいっ!



すでにカラになったコップで、
何度も「ごくん」と「ふきふき」を繰り返すはる。


いつもやってることをいつの間にか覚えていたよ。
この頃はホントにいろんなことを学びだしたなぁ。



0627milk4.jpg



もいっちょ、ふきふき。



0627milk5.jpg


ふきふきふきふきふき。




力はいりすぎですよ。
【2006/06/27 22:43 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<初つみき | ホーム | しろまめはるガード>>
コメント
さすが★キレイ好きはるくん、凄いね!!
教えて無駄はないって感じだね~
私も今は何も反応がなくてもしぶとく頑張る気持ちに
なってきたよ~!
【2006/06/27 22:47】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/193-25832091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
