【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やさしいオニーチャン
発熱後、一時元気になったと思っていたら、
今度は激しいせきとあおっぱなに
昼も夜も悩まされているはる。
寝ている間も鼻がずるずる、のどがぜろぜろ、
けっこう辛そうなんだよな。
早くすっきりなおってくれるとよいのだけれど。


ところで日曜日には、パパのお友達がたくさん
遊びにやってきたんだ


ぞろろと乗り込んできたデカい男の集団に
初めは相当びびったはるだけど、
みんな心やさしいオニーチャン。
ちょっとづつ心を開いて、たくさん遊んでもらったよ。



0709mens1.jpg



遊んでくれるときは徹底的に遊んでくれるオニーチャンたち。
うれしーけれど、こんなに囲んじゃ、はるはやっぱり・・・



0709mens2.jpg



ちょっぴり怖くて鼻がたれたよ。


でも、おもちゃもつみきもたっぷり遊んでくれて
楽しかったね



さて、その夜のごはん。
相変わらず食欲の戻らないはる対策に、パパが講じた
最新案は・・。


0709gohan1.jpg



手から餌付け。



0709gohan2.jpg



するとたべるたべる。



0709gohan3.jpg



ちゃんとお口もあけるあける。



スプーンじゃイヤだけど、遊びながらなら食べるのね。
これでなんとかお茶碗半分クリア。


暑さも夏本番となってきたので、涼しげにじんべえにしてみたよ
これからは大活躍だぜ!

【2006/07/09 23:17 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダシがきめて | ホーム | 七夕まつりだ>>
コメント
せんせいの甚平姿かわいいよ~v-354
とっても、似合ってる~v-363
食欲がないのか。。。心配だよね。。。
うちも最近イスから出たがり、隣に座るかつかまりたっちをしながら食べることもあるよi-230
なんなんだろうね。。。。。。i-238
【2006/07/12 10:41】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
甚平、涼しそうでしかもお似合いよ!!
はるくんも囲んでいるオニーチャンたちのように
大きくなるんだろうなぁ~
(先日不良風男子高校生を見て、いらぬ心配を
してしまったのだよ)

何だかいつもと違う雰囲気で食べると楽しいなかな?!
でも食べてくれるなら!って感じだよね★
【2006/07/12 22:38】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/201-00f068df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
