【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダシがきめて
いつものようにキッチンでひとしきり暴れて、
しばらくうろうろとイタズラしていったはる。


いつのまにか退場していて、なんだか静かだなと思っていたら、


0710konbu1.jpg



べーろべろべろ。


あっ、ダシ用のコンブが・・・



0710konbu2.jpg



しかも、こうしておもしろいモノをゲットしたらば、
素早くソファまで撤退し、このくつろぎよう。
相当気に入った様子でいつまでももぐもぐべろべろ。
ちなみにコレはかの有名な利尻昆布。
そうか、うまいのか。味のわかるオトコだな。


【2006/07/10 23:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あついよるは | ホーム | やさしいオニーチャン>>
コメント
すご~く大きな昆布i-237
なんだかおいしそ~うに見えるわ。。。
せんせい、かなりの食通になりそうだね!
【2006/07/12 10:36】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
立派な昆布だね~! 良いダシでてるんだろうなぁ~
ミネラルたっぷりだね★
お気に入りのソファーに持って行くなんて
猫みたいだね~、せんせい。かわいいぞ♪
【2006/07/12 22:34】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/202-e485f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
