【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あついよるは
暑い夜はアイスがいいよね。


当然はるも、いつものようにパパからもらって
ねずばあの怒りをよそに、ひとくちふたくちパクリ。


そしてごろごろにっきに掲載はお決まり、


0714ice1.jpg


いじきたないはる。
アイスの棒をいつまでもべろべろべろべろ


0714ice2.jpg


ガンとして離さず、べろべろべろろ
ほんとにパパったら、こんなものばかりはるにくれてさ
虫歯になってもいじきたなくなってもパパのせいですからね。


0714ice3.jpg



ところではるはヤクルトも大好き。
この頃ヤクルトおばさんがおうちにくるので、
健康のためにはりきってヤクルトを常備。

【2006/07/14 23:06 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<やさしいオネーサマ | ホーム | ダシがきめて>>
コメント
甘いものは、とってもおいしいよね!!
パパも甘さは、うちも一緒だぁ~i-227
見えないところで、食べないとすぐに狙って、寄ってくるもんね。。。
うちのりおアイスは、まさに!『氷』だよi-278
【2006/07/21 10:50】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/203-8884485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
