スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小ねずばあの悲劇
ねずばあの妹、小ねずばあがお泊り中。


ちょこちょこ会って遊んでくれる小ねずばあ、
若いし甘いし、会えば途端に笑顔になるほどはるは大好き。
この日もべったりとくっついて側を離れなかったはるなんだけど、



0724hiro1.jpg


数十分後、小ねずばあから逃げて大泣き


なぜか。


シャワーから戻ってきたすっぴんの小ねずばあは、
はるには別人だったから。


寄ると大泣き、さわると大泣き、しまいにゃ暴れだす始末。
あまりの薄情っぷりに小ねずばあはショックを隠せない。



ちなみにこの頃、奥歯がにょきっと生えてきたはる。
ちょうど撮れたよ、見えるかな?



0724hiro4.jpg



散々泣き散らした後も、30分は警戒していたはるだったけれど、
安全を確認すると、またいっしょに遊びはじめたぞ。
でもシャワー前後の人物が一致しているのかどうかは定かでない。


0724hiro3.jpg


おもちゃのメロディを鳴らして、おててをひらひらして踊るはる。
メロディが鳴り終わるとまたボタンをおして、おててひらひら。
オーディエンスが盛り上げると、今度は立ち上がってひらひらら。
なかなかのサービスっぷりですね。
ずっとゴキゲンで踊っておりました。




スポンサーサイト
【2006/07/25 17:26 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばるごはん | ホーム | ないしょのおたのしみ>>
コメント
奥歯が生えてきたんだね~
泣いているせんせいの様子に
思わず笑ってしまっていたけど、
お風呂あがりって、なんでだろうね・・・?
うちも、風呂あがりじぃじには、引いてましたi-229
髪型とか?かな・・・?
それにしても、泣かれてしまった小ねずばあさんもびっくりだったよね。。。
【2006/07/26 16:26】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/209-b3de5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
