スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパんちおでかけ1日目
土曜と日曜は、パパじいじとばあばに会いにいってきたぞ!
お空も晴れて、おでかけ日和
久しぶりの遠出に、はるもうきうきだぞ


みんなでのんびり鈍行お出かけだ!それー!


0729odekake1.jpg



じいじとばあばんちが近づくにつれ、電車の中はガラガラに。
はるもバギーから解放されて、電車探検開始だぜ!


0729odekake2.jpg


オイラもうあんよもできるしね。
あっちもいってみたいんだ。



パパに手を引かれて、あっちをうろうろこっちをうろうろ。


0729odekake3.jpg


探検した後は休憩を。


ふぅ、満足だぞ。じいじとばあばんち、まだかなー?



その数十分後、無事にじいじとばあばんちに到着です。




0729odekake4.jpg


ついたらさっそくごはんをいただきました。
はるは相変わらずの豪腕っぷりを発揮。


オイラは自分で食べるんだい!!


はるのために、おうどんと果物もたくさん用意してくれていたよ。
はるはスイカがどうやら苦手で、ハウスみかんは薄皮ごと食べれて
大好きってことが判明しました。



0729odekake5.jpg


そしてばあばが作ってくれた、夜のはるごはん。
むこうはオトナのごはん。一緒だね、おいしそ~!
ぜーんぶばあばが作ってくれて、
ねずばあは楽チン&かわいさに感激
ありがとうございました!そしてスミマセン


0729odekake6.jpg


眠気とたたかって食べるはる。
おいしくって一生懸命もぐもぐしたけど、そろそろ限界が・・。
この後あえなく途中で撃沈しちゃった。


朝からずーっとがんばって起きていて、
電車やお迎えの車でも、なぜか到着の1分前に寝るもんだから
結局眠気をひきずったまま、またがんばって起きちゃって、
そんなこんなでお疲れさんの一日だったよね。


だけど楽しい休日はまだまだ続くぞ~!



スポンサーサイト
【2006/07/29 13:25 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパんちおでかけ2日目 | ホーム | きらきらおしゃれ>>
コメント
楽しそうな電車旅行だ~v-234
ごはんも、おいしそう~!!
たくさん、おいしいものを用意してもらえて
大満足のせんせいだったようだネv-354
【2006/08/06 22:33】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/213-e0b0d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
