【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりだぞ!
火曜日はくもりのとっても涼しい日。
久しぶりにお友達がおうちに遊びに来てくれたよ
りおちゃんたいちくんに会えたんだ


はるはずーっとしぶとい夏風邪がよくならなくて、
元気なんだけれど、せきとか鼻水が止まらなくって、
そんでとってもごぶさただったんだよね。


0801minnade1.jpg


おやつの時間、たいちくんと一緒に。
たいちくん、カメラ目線をありがとう
きりっとしたその視線、たまらないわぁ!


0801minnade3.jpg


おやつは当然、早いもの勝ち!
ぼうろをチビらの前のテーブルにならべていくと、
必ずりおちゃんが真っ先に、目にも止まらぬ素早さでさっ



0801minnade4.jpg


オイラんだよ、とるなよぉ~!


ひっくりかえって唸るはる。
この頃ほんとにかんしゃくもちなんだ。
だって、はるは黙ってみているだけなんだもの。しょーがない。



0801minnade5.jpg


りおちゃんは白いワンピースで、とっても清楚なお嬢様に
ますます女の子らしくなって可愛くなっていたね!
そしてあんよもお手のもの~



0801minnade6.jpg


夕方、お昼寝から目覚めて、とっても不機嫌になってしまった
たいちくん。
ママがどんなになだめてもぎゃわーん
普段も目覚めが悪いんだとか。。



ママたちはチビらが途中みーんなお昼寝してくれたので、
そりゃもうおしゃべりに花を咲かせて、わいわい夢中に。
時間を忘れるほどあっという間だったよ~。


とっても楽しかったね!
夏も本番!また遊ぼうね~
【2006/08/01 23:27 】 | おともだちといっしょ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<なつのはじまり~ | ホーム | パパんちおでかけ2日目>>
コメント
先日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
おいしいランチも、ごちそうさまでした!
おやつ争奪戦は、笑っちゃたわよ~v-411
またもや、大満足の一日だったよ☆
また、遊ぼうネ~v-363
【2006/08/06 22:40】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/215-ef389ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
