スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おうちプール開き
そういや更新せず下書きのままほったらかしになっていた
旅行前のできごと。


北海道に旅立つその前日、
とってもお天気よく暑かったので
初めてのプール遊びをしてみたよ!




0805pool1.jpg


おうちの前でどん!と。
ほんとは芝のあるお庭でプールが夢だったねずばあ、
なのに撒いた芝はまだ生えてきません・・・
やむなく玄関前でプール開き。
水着じゃないけど、もらいものの金太郎服を水着代わりに。



0805pool2.jpg


初めてのプールに、ちょっぴり警戒してる様子のはる。
はじっこからなかなか離れていかないの。



0805pool3.jpg


でもそのうちちょっとづつ浸かって遊びだしたぞ。
手には砂遊び用スコップ。
これがとってもお気に入りに。




0805pool4.jpg


パパといっしょにジャブジャブ。
なんといってもパパが楽しそうだ。




0805pool5.jpg


汗だくになったパパが足をドボン。


しょーがないなぁ、パパにも貸してあげるよ。



そんな表情をしていた気がします。


けっこう楽しそうに遊んでいたのだけど、
笑顔が撮れなくて残念。
しまいには近所のおにいちゃんおねえちゃんが
まわりを取り囲んで、はるプールにいっしょにジャブンジャブン!
びっくりしてうぎゃあ!と怒ってしまったはるでした。
楽しかったけど、後片付けがもっと楽にできないものかなぁ。。
次はいい方法を考えようっと。
スポンサーサイト
【2006/08/17 23:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おさんぽ探検隊! | ホーム | 北海道旅レポート!その2>>
コメント
いいね~大きなプールv-354
最初は、やっぱり緊張するのかな・・・?
でも、慣れたら楽しそうだよね!
それにしても、金太郎服、似合ってるわよ~♪♪
【2006/08/20 21:39】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/216-f1567cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
